PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - ARIA The ORIGINATION 第01話 「その やがて訪れる春の風に…」






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

ARIA The ORIGINATION 第01話 「その やがて訪れる春の風に…」

相変わらずの癒し系アニメ、そして睡眠誘発アニメ(笑)
飛ばせないOPに牧野由依は恒例ですね。ここで眠気を誘われるのもまたいつも通り。第一の関門です。何度寝ちまった事か(´∀`;)
アリスの声に微妙に違和感があったとか?個人的にはそんなに感じなかったけど・・・多分ネオアリスになったからだろう、うん。
初回という事でイニシャル"A"な主要キャラはだいたい登場してましたね。
ARIAの感想は毎度書きにくいです・・・1期、2期も途中でやめちゃったし。まあ可能な限り書いていきます。



ぷにコレ ARIA The ORIGINATION アリスぷにコレ ARIA The ORIGINATION アリス

メガハウス 2008-02-25
売り上げランキング : 653

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/583-b4fd0d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ARIA The ORIGINATION 第1話「そのやがて訪れる春の風に・・・」

あの「はひぃ~」な、のほほ~ん話しが帰ってきた。 今回は未来のプリマ話とアリア社長の災難でした。 <レビュー> 灯里:「もうすぐ... 誠鉄道出発進行!【2008/01/13 21:19】

ARIA The ORIGINATION 第1話「その やがて訪れる春の風に・・・」

助手「\'08年1月期第1弾は癒し系第3部!」博士「(´Д`;)ハァハァもあるよ(´Д`;)ハァハァ」 電撃JAP【2008/01/14 14:33】


