PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - 機動戦士ガンダム00 第13話 「聖者の帰還」






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

機動戦士ガンダム00 第13話 「聖者の帰還」

―刹那、運命の人と出会う!

×刹那 - マリナ
○刹那 - グラハム

音を立てたわけでもないのに隠れていた刹那の存在に気付いたグラハム。NT顔負けの直感力です。この人スペック高えええ。
今回もMS戦がよかったです。エクシアは近接戦に特化しているだけあって動きますわ。
毎度の事ですけど刹那は正体を隠すつもりは全くないようで。回線開いてサーシェスに話しかけてるし。
紅龍さんも同様に正体隠すつもりはないようです。何あのマスク?w
次回久々の登場コーラサワーに期待。一瞬綺麗過ぎて誰だか分からなかったよw
まだ何気に2回しか登場してないんだよね。



機動戦士ガンダム00 (1)機動戦士ガンダム00 (1)
宮野真守 水島精二

バンダイビジュアル 2008-01-25
売り上げランキング : 20
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/585-68077f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第13話 「聖者の帰還」

機動戦士ガンダム00 (1) 自分の想いが、行動が、結果と結びつかず、悔しさを噛み締める刹那。国連の軍派遣により、保守派と改革派の対立によるアザディスタンの内情は、より悪化する一方だった。刹那は引き続き、第三勢力の存在の可能性を含め、調査を続ける。施設の破... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2008/01/11 19:33】


