PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - 秋葉に行って散財しない・・・わけがない

スポンサーサイト





[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

秋葉に行って散財しない・・・わけがない

【雑記】



ビームサーベルを装備したカスタムフラッグがかっこよかったので実際にやってみた。
スローネアインの腕を切り落とした時のポーズを再現してみようとしたけどHGだとこんなもんが限界かな。
カスタムフラッグ1/100で出ないかな~。

今日は一日部屋の片付け。先週引越し先の物件を決めてきたのでそろそろいらない物の処分とかしなきゃと思いまして。いつの間にか模様替えになってたましたがw
残りは今週末にでも片付けよう。とりあえず今週さえ乗り切れば大学の方も一段落しますし。ここがいわゆる正念場!


【補給物資】

◆コミック


■みなみけ 第1巻~第4巻
変に原作を改変せずに南家の平凡な日常を淡々と描いていた童夢版みなみけはおもしろかったなあ・・・(´∀`)

■BAMBOO BLADE ファンブック
ファンブック系は買っても大抵積むんですよね(マテ

■フルメタル・パニック!∑ 第7巻
いつの間にやら出てたので回収。
2/20に新刊「せまるニック・オブ・タイム」クル━(゚∀゚)━!

◆小説


■マブラヴオルタネイティブ トータル・イクリプス 第1巻 朧月の衛士
早く読みたいんだけどこれ読むためだけにテック剛田買うのは金銭的につらいんだよなあ。

■狼と香辛料 第1巻、第2巻
アニメがおもしろかったのでとりあえず2巻まで購入。

■ARIA 四季の風の贈り物
小説版も読むと眠くなってくるものですw
以前出た小説も読むのに結構期間を要したからなあw

◆プラモ・フィギュア


■MG ウイングガンダムゼロ(エンドレスワルツ版)
50%OFFにつられてw
前々から欲しかったので安い時に買っときましたと。引越し前なのに荷物が増えるw
今月発売の00のプラモは来月に回そうか。

■ねんどろいど 長門有希
そういえば再販してたなあと衝動買いw

◆ことり・ななか関連


■コトブキヤ 白河ことり ~海辺でうたまるとve.~ 通常版・限定版
レジーニャ版同様通常版・限定版、2つ出るなら両方買うしかないだろうw



多少水着のパーティングラインが気になるくらいで満足のいく完成度。
この手のフィギュアにありがちな接地面が平らになってしまうという問題も台座をへこませる事で回避されています。おっぱいつぶれてないよー∑d(゚∀゚ )



■D.C.Ⅱ 挿入歌 桜笑み君想う
今ならみのりんがななかでよかったと思うよ。

■トレカ×2
手頃なお値段なのを2枚ほど。
いいカードがあったけど値段見たら桁一つ違ってたので諦めたw

■DVD D.C.Ⅱ 第1巻 通常版



ななかのポスター買ったらDVDが付いてきた

まあそういう事ですわ(笑)
1巻の通常版なら2000ちょいだし手が出ない事もないしねえ。
これが2巻以降だったら値段が一気に跳ね上がるから話が変わってくるんですけど。
D.C.フェアでポスカ4枚ほどゲトー。持ってて良かったバングル。おかげで目的の物は無事入手。
もう少し買うものはあったけどD.C.フェア第3弾のために残しときましたw


D.C.S.S. ダ・カーポ セカンド・シーズン 白河ことり 海辺でうたまるとVer. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)D.C.S.S. ダ・カーポ セカンド・シーズン 白河ことり 海辺でうたまるとVer. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

壽屋 2008-02-05
売り上げランキング : 574
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

