PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - みんな大好きだろう・・・タマ姉のおっぱいは






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

みんな大好きだろう・・・タマ姉のおっぱいは

【雑記】

卒論も終わってようやく肩の荷が下りたわあ。まだ事後処理がいろいろあったり、引越しの準備やらで忙しいわけだけど(ノ∀`)
この時期は飲み会が重なり財布に大ダメージ・・・
ここ数年は家計簿付けてなかったので今年からまた始めたけど今月の食費は多めになりそうだ。1月の食費は7400円。たぶんこれまでも毎月こんぐらいだったと思う。

QMAの5が稼動したので早速プレイしてきましたよ。キャラデザ結構変わったなあ。
この時期だと検定モードの方が魔法石を効率よく回収できるっぽいね。
とりあえずコナミ検定と90年代検定はBランクに。
ガーゴイル組でも移行してきた猛者がごろごろいるから下手すりゃ予選落ち、決勝まで行ってもなかなか勝てない。
今回はCOMが今までより強い印象。πタッチは魔道士以上じゃないとATフィールドではじかれてしまうっぽいwww

これから飲み会→朝までカラオケって流れになりそうだ。
ワンフェス行きたかったぜ・・・夏は行きたいなあ。
amazonで注文した00の2巻とシフルこねー
電撃G's Festival vol.2売ってねえええ!!!
OTL


【補給物資】



■figma 長門有希 制服ver.
制服ver.て事は今後別のバージョンが出るのか?
SOS団全員出るなら揃えたいなあ。
マフラーも無事入手。オレンジでした。



■フルメタル・パニック! せまるニック・オブ・タイム
約1年ぶりの新刊って事で一気に読了。
゚・(つД`)・゚・



■ことりのぎゅっとHなテレカセット
通販ようやくきたー。
まあ毎晩抱き枕としてこの絵柄の使ってるわけだけどw


せまるニック・オブ・タイム (富士見ファンタジア文庫 92-20 フルメタル・パニック)せまるニック・オブ・タイム (富士見ファンタジア文庫 92-20 フルメタル・パニック)
賀東 招二

富士見書房 2008-02-20
売り上げランキング : 1
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

