PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - 壁が真っ白だと落ち着かない

スポンサーサイト





[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

壁が真っ白だと落ち着かない

【雑記】



片付け前の部屋の一部。
今は梱包作業中だったり、いらない物の処分をしたり。
なかなか終わりが見えてこないです(´∀`;)


【補給物資】



■DVD 機動戦士ガンダム00 第2巻
■舞-乙HiME S.ifr 第1巻
00は1巻がまだ積んだままの状態なので未開封w
S.ifrは今回は限定版とかなかったんで買うの後回しにしてもいいかなと思ってたけど00とまとめて買っときました。DVD1枚だとメール便になってアパートのドアに引っ掛けて放置って状態になるかもしれないから危険なんだよなあ。
S.ifr1回見たけど既に内容を忘れてしまっている。また見直すか。


舞-乙HiME 0~S.ifr~(マイオトメシフル)舞-乙HiME 0~S.ifr~(マイオトメシフル)
茅原実里 三瓶由布子 置鮎龍太郎

バンダイビジュアル 2008-02-22
売り上げランキング : 179
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

