PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - ARIA 第06話 「その 守りたいものに・・」






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

ARIA 第06話 「その 守りたいものに・・」



社長がいきなりピンチな第6話。
3大妖精のアテナさん初登場な回です。




藍華が社員旅行中のため”~禁止!”が聞けなかったのが少々残念。
その代わりアリスが「左手おしおきキャンペーン」や「左手さんありがとうキャンペーン」という新作を発表してくれましたw

アテナさんはドジっ子&無口キャラのようです。
でも歌はでっかいうまいです。



会社に内緒で飼っているという猫ですが、パンダにしか見えないのは気のせいかw
寝る時にアリスが1人じゃんけんをやっていたのにワロタw



次の日マー君がいなくなりましたが無事アテナさんの歌のおかげで見つかりました。
しかもアテナさんが会社に掛け合ってくれたおかげでマー君がオレンジプラネットの社長になる事になり問題も無事解決!でっかいええ人や。

次回その 素敵なお仕事を・・・
晃さんがメインになるっぽいです。
次回は今回出番が無かった分思いっきり藍華にはいろいろ「~禁止!」と突っ込んでもらいたいです。

B000BQ5L3YARIA The ANIMATION Navigation.1
天野こずえ 佐藤順一 葉月絵理乃

メディアファクトリー 2006-01-25
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/60-b089d1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ARIA The ANIMATION 第06話「その守りたいものに…」

最近手抜きだったので、今回はがんばりました♪画像多いので重たい(かも)に注意!今回はアテナ&まあ社長の話ですね!原作も買ったので内容はわかってますけど、アニメでみるのも一味違っていいですよ♪とくにアリア社長!!! いろんなこと【2005/11/12 00:25】

碧眼のまあ『ARIA』第6話

早いもので『ARIA』ももう6話めに突入です。全13話ということは、今回で前半戦が終了、次回が中日で以降は後半戦となる訳ですか。今回はアテナさん&まあ社長が初登場です。前半を締めくくるに相応しいお話を期待します。さあ、漕ぎ出そう。『ARIA』第6話です。冒頭、アイち blog不眠飛行【2005/11/12 01:18】

ARIA・第6話

「その 守りたいものに…」 いつものように、街中で練習をする灯里たち。そんな灯里 たこの感想文【2005/11/12 03:40】

ARIA The ANIMATION 第6話 「その 守りたいものに…」 感想

早いもので「ARIA The ANIMATION」も今回で6話となりました。さて6話ですが、原作の「ARIA」5巻収録“舟謳”と6巻収録“迷子”の2作を1つに纏めた形の話でした。今回の話ですが大まかなストーリーは、原作に忠実なものとなったようです。さて結論から先に申し上げて ARIA’s Diary【2005/11/12 10:51】

ARIA The ANIMATION 第06話 「その 守りたいものに…」

灯里「さり気ない思いやりって見えないところにちょっこりと隠れている。だから普段は全然知らずに過ごしていて、でも気がつくと思いやりをくれた人の顔がほんのり見える。」藍華「激しく見えまくる時、人はそれを、、、」アリス「でっかいお世話と言う。」灯里「えぇ.... Anime Watch【2005/11/12 16:30】

ARIA The ANIMATION 第6話 『その でっかいキャンペーン…』

水の三大妖精最後の刺客、アテナ登場!今後のギャグ要員として大いに期待できますなw いまはむかしな物語Voyager【2005/11/12 16:49】

ARIA The ANIMATION 第6話 「その 守りたいものに・・・」

 生茶パンダと社長。アリスが左手キャンペーンを行っている期間中、寮則に違反してまでも部屋で飼っている猫、まぁくん。どう見てもパンダです。本当にありがとうございました。日常生活に支障をきたすほどのドジっ娘アテナさん。それで三大妖精の一人と言われるのだか アルカリスタン【2005/11/13 09:40】


