PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - コードギアス 反逆のルルーシュR2 第03話 「囚われの学園」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第03話 「囚われの学園」

民衆の前に姿を現したゼロの中身はC.C.でしたーとこれはこれまでにも何回か使ってたなあ。
ルルーシュの常時発動しっぱなしの左目のギアスはC.C.から渡されたスペシャルなコンタクトを使用する事で回避。これは右目ギアス開眼フラグですね。分かります。
それでまた何気ない一言が惨劇を生む事に・・・(((( ;゚Д゚)))

ロロはやはりブリタニア側だったらしくヴィレッタと共にルルーシュを監視してましたが彼等の最優の先目標はC.C.のようで。
記憶が戻った事を悟られないように振舞いつつもまだギアスを使用していないロロから情報を引き出そうと策を張り巡らせるルルーシュとの駆け引きがおもしろい。
しかしチェックメイトをかけたと思いきや最後にはいつもの爪の甘さでロロのギアス能力で背後を取られるルルーシュw
ロロのギアス能力は一定範囲内の人物の時間停止って感じかな。なんというチート能力。

今までの流れで行くと次は処刑されるスザクを救い出し、衝撃笑撃のゼロ誕生、いやオレンジ誕生だった1期の第4話の流れになると思うけど、まさかギルフォードが藤堂達を全力で見逃す事になるのか!?



1/35 メカニックコレクション ランスロットエアキャヴァルリー1/35 メカニックコレクション ランスロットエアキャヴァルリー

バンダイ 2008-03-23
売り上げランキング : 428
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/607-80721e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。