PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - コードギアス 反逆のルルーシュR2 第04話 「逆襲の処刑台」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第04話 「逆襲の処刑台」

今回はルルーシュのボロ雑巾発言。これに尽きるねw
ロロのギアスは体感時間を止めるギアス。時間を数えてたけどズレが生じてたってルルーシュは既にロロがギアス所持者でしかもギアス能力までどのようなものかを予測してたって事か?
銃を向けられ絶体絶命のピンチもC.C.を差し出す事を条件に見逃してもらう。なんという主人公w
そして捕らえられた黒の騎士団団員達の処刑の日。ルルーシュは単身サザーランドでやってくる。
ギルフォードに一騎討ちを挑んできた時点で何か仕込んでますな、ってブラックリベリオンの時と同じかよ!
扇達の救出には成功するもロロのヴィンセントがルルーシュを追い詰める。
しかし事前にギアスをかけておいたグラストンナイツのデヴィッドにとあるパターンの動きをとったら自分を狙撃させるように仕込んでおきロロの身代わりになったようにみせかけ情に訴える作戦。
ここでロロを始末できたにもかかわらずあえてのこの作戦。すぐには殺さず利用するだけ利用してあとはボロ雑巾のように捨ててしまうと。これがルルーシュにとっての絶対不可侵領域(ナナリーの居場所)に踏み入ってしまった報いか。恐るべしはシスコンパワー。



Figma.BP コードギアス 反逆のルルーシュ ルルーシュ・ランペルージFigma.BP コードギアス 反逆のルルーシュ ルルーシュ・ランペルージ

Max Factory 2008-03-27
売り上げランキング : 42
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/608-799cad6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。