PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - つよきす2学期購入

スポンサーサイト





[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

つよきす2学期購入



1週間前にですけど買ってきましたつよきす2学期。未だ未開封でプレイしていないわけですけど(ぉ
売れてはいるみたいですけどあんま話題にはなってないような。一応続編ではあるけどタカヒロ氏に原画家の白猫参謀氏が抜けてしまってる辺りパワーダウン感は否めない感じ。どちらかと言えば混沌頭の方が巡回してて話題にあがっているような気がする。俺も予約しておけばよかったかな。ラジオは毎回聞いてるけどおもしろいw

特典のテレカは新キャラの瀬麗武にするか、ここはやはりクイーンオブツンデレなごみでいくか悩んだ結果両方描かれていた祖父地図に決めた・・・わけだけど絵柄変更になってるじゃねえか!!!まあドラマCDのジャケットに使われてたし、素奈緒も嫌いじゃないし結果的にはこれでも良かったとは思う。
金があれば複数買いするところなんだけど新社会人の自分にはまだできる芸当じゃないです。仕送りしてもらっててバイトやってる大学生の方がよっぽど稼いでるよなあ。

明日から4日間はGWで休みなのでこの辺りでいっちょプレイしとこうかと。明日はドリパで明後日も友達とどっかいくと思うので本格的に進めるのは月曜あたりからかな。
後ぼちぼち通常更新に戻ろうか。気付けば既に3周年じゃん!
4月から社会人なわけだけど今は特別忙しくはないんだよね。まだ研修中だしやってる内容も大学でやってたのとそう大して変わらないわけで朝からフルで大学に行って勉強してるような感覚だし。
ただ帰ってくると春眠暁んぐがなんとやらですぐ眠くなるんだよねw



つよきす 2学期 (予約キャンペーン 3大特典付き)つよきす 2学期 (予約キャンペーン 3大特典付き)

きゃんでぃそふと 2008-04-25
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

