PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - 舞-乙HiME 第06話 「ニナ、まかれる・・・orz」






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

舞-乙HiME 第06話 「ニナ、まかれる・・・orz」



これなんてエロアニメな第6話(ぇ
感想書くとか言っときながら第1話以来久々に書きます。




■アリカ
最近やっとこの声にも慣れてきた。
資金を援助してもらう事になったアリカですがこれには条件が1つあり、毎週手紙を出す事。まあ資金援助してるのは恐らくセルゲイですね。
今回の活躍はニナの弱点を見つけたくらいか。

■ニナ
ニナの弱点はくすぐり攻撃に弱いという事。
今回はアリカにくすぐられて喘いだり、触手に絡まれたりとかなり被害にあっていました。

■エルスティン
ニナにラブなエルスティン。やっぱりこれは百合アニメだったのねw
エルスティンはエロスティンでした(ぇ

■マシロ
アリカが泳げないと聞きつけわざわざ授業を見学しに来てました。
王家に伝わる由緒正しき水着がスク水とは(ノ∀`)な王家ですなw

■シホ
夜中に変な儀式を行い何か生物を呼び出すというトリアスらしからぬ行動、何でこんな奴がトリアスやってんだ。(ノ∀`)

■ナオ
最後はこの人が〆てくれました。
パールナンバー4は伊達じゃないですね。
トリアスに入っていてもおかしくない実力ですが、そういうのはめんどいのでナンバー4に留まっているんでしょうな。
とりあえず(*^ー゚)bグッジョブ!

B000BVARHE舞-乙HiME 1
矢立肇 菊地美香 小清水亜美

バンダイビジュアル 2006-01-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000BYU1DG舞-乙HiME ミコト ぬいぐるみ

シーエムズコーポレーション
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/61-37515660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

舞乙HiME・第6話

「ニナ、まかれる…orz」 相変わらず、すれ違いが多いアリカとニナ。何かあるたび たこの感想文【2005/11/13 04:34】

舞ー乙HiME 第6話「二ナ、まかれる…orz」(完成)

とりあえず今回は2名の声優(小清水 亜美、栗林 みな実)をねぎらってあげたいですw                                                                                       空の空【2005/11/13 16:42】

舞-乙HiME 第06話「ニナ、まかれる…orz」

どうみてもR規制ギリギリです。本当にありがとうございました(´∀` )先週の予告の時点からかなりの期待は寄せていましたが、まさかココまでとは!?(゜∀゜)以下、舞-乙HiME 第06話「ニナ、まかれる…orz」感想です(〃▽〃)どうぞ。。。 LIV-徒然なるままに【2005/11/13 22:16】

舞ー乙HiME@第06話、ニナ、まかれるorz

舞-乙HiME:また重くなりそうなので以下別枠表示で Phantom Moon【2005/11/14 12:58】

舞‐乙HiME 第六話

今週は水着祭り!。季節感はまったく無いけど、面白ければ無問題。でゎ、今週の妄想感想いきます。 オイラの妄想感想日記【2005/11/14 14:55】


