PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - コードギアス 反逆のルルーシュR2 第06話 「太平洋奇襲作戦」






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第06話 「太平洋奇襲作戦」

電話の件はロロのギアスでスザクの動きを止め、その間ナナリーに口裏を合わせて欲しいと頼むことで回避。こんな危機的状況でもナナリーにだけは嘘をつかないという自分ルールを実行するルルはシスコンの鏡だよ!流石「愛してる!」とか言っちゃうお兄様w

紅蓮可翔式への換装シーン、この演出は激しく燃えたわあ。
空飛べるようになったり、遠距離攻撃も可能だったり、ゲフィオンディスターバーをどこでも展開できるようになったり・・・弐式と比べるとすげえ強化っぷりだなあ。
ランスロットは流石にゲフィオン対策してたみたいですけど完全には回避できていなかった模様。ヴィンセントを撃破、トリスタン、モルドレッドを行動不能にするなど可翔式に換装してからのカレン無双は見ていて爽快でした。
この戦いで黒の騎士団はまた一人四聖剣を失ってしまった。公式に仙波さんの名前が暁直参仕様の主なパイロット名になかったから怪しいと思っていたら…(´Д⊂



コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc)コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc)
福山 潤 水島大宙 櫻井孝宏

バンダイビジュアル 2008-08-22
売り上げランキング : 74
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/611-c1552c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

