PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - 灼眼のシャナ 第06話 「交錯・発動・対決」






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

灼眼のシャナ 第06話 「交錯・発動・対決」



フリアグネ編完結な第6話。




■シャナ
何とかフリアグネを撃破。
そしてツン→デレへ。

■悠二
吉田さんを放置してシャナの元へ。
フリアグネ撃破後、消滅しそうになるがミステスである悠二の中にある宝貝「零時迷子」のおかげで午前0時になると存在の力が完全回復。
そのおかげで悠二は無事でしたと。

■フリアグネ
都喰らいを発動を企てるがその前にシャナに倒されてしまいました。
もう既に手元にないマリアンヌを撫でる動作が痛々しかったw(ノ∀`)
宝貝「トリガーハッピー」の説明が無かったので知らない人が聞いたら唯の痛い名前の鉄砲なんじゃないかと思ったw

■マージョリー
今回は出番少な目。
佐藤の家で酒盛り、フリアグネ戦にもチョビっと出てきました。

4840223211灼眼のシャナ〈2〉
高橋 弥七郎

メディアワークス 2003-04
売り上げランキング : 3,726
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000B63GBI「灼眼のシャナ」OPテーマ 緋色(ひしょく)の空(初回限定盤)
川田まみ 中沢伴行 井内舞子

ジェネオン エンタテインメント 2005-11-09
売り上げランキング : 198
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/62-b061494f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

灼眼のシャナ 第6話

「交錯・発動・対決」一美ちゃん無視していきなり現われた怪しげなジジイと長時間見つめあった挙句、一美ちゃん放置して別の女の元へ走り去るってどうよ!?シャナのデレ化には、可愛いなぁ~と萌 ラブアニメ。【2005/11/12 23:38】

BIGLOBE『灼眼のシャナ』を毎週無料配信中!

BIGLOBEは新作アニメ Anime in my life 1号店【2005/11/13 01:57】

灼眼のシャナ・第6話

「交錯・発動・対決」 悠二に必要以上に振りまわされるシャナ。その現状を鑑みたアラ たこの感想文【2005/11/13 04:33】

シャナ第6話 「交錯・発動・対決」

フリちゃん編最終回w今回はネタが多めですw                                                                                                           空の空【2005/11/13 16:43】

灼眼のシャナ 第6話 交錯・発動・対決

第6話 交錯・発動・対決あらすじシャナは自分の気持ちに苛立っていた。ただのトーチである悠二の存在が、その要因なのか。その苛立ちが頂点に達した時、フリアグネの計画が動き出した。 それに気付き、戦いの場へ急ぐシャナ。 奴の自在式を止めなくては、この街は崩壊する 総合交流の場♪【2005/11/14 18:51】

交錯・発動・対決

ほぼ静止画像になってしまう自宅でのインターネット配信・・・・・orz そんな状況にもめげずに今回も視聴しました第六話!今回でフリアグネ編完結の運びとなりそうですがどうなるのやら???それでは簡単に感想、どうぞ!!・老紳士ラミーと吉田さん悠二に「君にでき 舞い降りる剣【2005/11/14 22:17】

灼眼のシャナ 第6話「交錯・発動・対決」

げ、チャンネル間違えててアバン見逃したし;あーもー散々だな(泣)いーもん、OP買うもん。そんなこんなでリアルタイム感想でござるよ☆さてさて公式HPを開いて確認しながら見ねば。ミステスを破壊ってことは悠二がなくなっちゃうってことだら?はい、ご主人様キタ━━━(゜.  はちみつ水。【2005/11/15 05:03】

さらば、人形とその持ち主。(シャナ第6話)

シャナ第6話です。前回、シブいおっさん(あ、ラミーって名前らしいっすね。シブくない…)から明かされた、フリアグネによる「都喰らい」なる大規模な都市殲滅作戦が気になるところ blog不眠飛行【2005/11/15 08:04】


