PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - コードギアス 反逆のルルーシュR2 第17話 「土の味」






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第17話 「土の味」

土の味は予想通りルルーシュの土下座でした。頭を踏みつけるとは流石ウザク。このシーンをfigmaで再現しろと、そういう事ですね!
まさかの和解…なんて事はなくシュナイゼルが放っていた監視によりルルーシュ捕縛。事前にギアスをかけておいたギルフォードのおかげで何とか助かりましたけど。
まさかここでギルフォードのオレンジ化か。ルルーシュの事をネリ様だと思い込むギアスにかかったみたいですけど、ネリ様のためならブリタニアを裏切る事ができる、挙句に黒の騎士団側につくとは何という忠誠心w
改めて非情になる事を決意するルルーシュ。この手の決意表明もう何度めよ?www

そのまま租界中に仕込んでおいたゲフィオン列車を使い租界の都市機能を無力化し攻め込む黒の騎士団。ルルーシュの持ってるチェス型のスイッチの便利さは異常。スイッチ押す時のポーズ自重www
ナナリー救出にはまさかのロロ。危険すぎるだろこれは。そのための超昂閃忍咲世子か。
カレンとジノですがどっちかが裏切るんかなあ。OPでトリスタンに可翔式ユニットついていたしジノが騎士団側につく方に一票、てかカレンにブリタニア側に付いて欲しくないです><



コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode2コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode2
水島大宙 黒石ひとみ 中野定博

JVCエンタテインメント 2008-08-06
売り上げランキング : 30
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/625-16b63e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

