PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - コードギアス 反逆のルルーシュR2 第18話 「第二次東京決戦」






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第18話 「第二次東京決戦」

オレンジ=忠誠の名前。すごく…ポジティブシンキングです。
サザーランドジークってただジークフリートにサザーランドヘッドつけただけなんじゃあ(ry
今回は待ちに待った聖天八極式のお披露目。テンさんやっぱり咬ませ犬でした。
とんでもないスピードで動き回ったり、輻射波動は有線で飛ばせるわ、コンクエスターを手玉に取る圧倒的なハイスペック。スザクがやられるの見ててスカっっとしたぜ。ありがとうカレンw
しかし追い詰めてもスザクには生きろのギアスがかかっているわけで…フレイヤ使用で主要キャラががが。
ギルフォード、朝比奈あたりは死亡確定っぽいけどナナリー、咲世子さんあたりは何故か生きていそうな気がするのはなんでだろうな。超昂閃忍スタイルお披露目ですぐ死亡はないよな?な?
ギルフォードは最後の最後までルルーシュをネリ様だと思い込まされていたのは哀れすぎる。
一方、そんな中自分のスタイルを貫き通す男玉城ゼロを親友呼ばわりしてましたwww
俺の親友はどこだって、上空にいるじゃねえかwww後はいつも通り撃墜コース(ぉ



コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode3コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode3
TVサントラ

JVCエンタテインメント 2008-09-03
売り上げランキング : 67

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/626-704ec65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

