PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - WF2008夏 戦利品&簡易レポ






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

WF2008夏 戦利品&簡易レポ



リボルテック WF2008夏 天元突破グレンラガン メタリックver. まるごとグレンウイングつき
朝6時現地到着で入場が10時30分頃。真っ直ぐグレンラガンブースに向かって待機列に並ぶ事約1時間…この列忘れ去られてるんじゃないかと思うほど列は全く進まず。
しばらくしてスタッフからここから後ろに並んでいる人達は買えない可能性がありますよとアナウンスが入る。その場所よりは前の方に並んでいたので何とかギリギリ買えたよ!



figma 長門有希 悪い魔法使いver. WF2008夏先行版
figma.BP 枢木スザク
リボグレンをゲットした頃には既にはグッスマブースに並んでもはちゅねが買えなさそうだったのでブース巡りをしつつ購入したばかりのデジカメで写真撮影。
再びグッスマブースに戻ってきた時には列はそれほど長くもなく、はちゅね以外のものはまだ買えるみたいだったので長門とスザクを購入。スザクはせめて限定版ならパイスーとかで出してもらいたかったなあ。限定版っぽくないというかサプライズ感が全くないというかw



白河ななか 立体マウスパッド
ワンフェスって売ってるのガレージキットだけじゃないのね。マウスパッド安かったから買っちゃったよ。今使ってるのもうボロボロだしちょうどよかったよ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

