PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - コードギアス 反逆のルルーシュR2 第20話 「皇帝失格」

スポンサーサイト





[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第20話 「皇帝失格」

ようやくマリアンヌが登場しC.C.の記憶も復活。記憶が戻ってまずやる事がチーズ君の確保とはw
スザクはラウンズ権限でロイドにアルビオン渡せだの、シュナイゼルにフレイヤの功績は自分のだからナイトオブワンにしろだの図々しさが以前よりだいぶ増しましたな。
シュナイゼルの皇帝になる発言も出てスザク皇帝暗殺のため神根島へ。
そこに立ちはだかるはナイトオブワンビスマルク。ワンさんもギアスについては知っていたようで、ってかこの人も左目にギアス持ちっぽいですけど。
ナイトオブワンなだけあって超人的な身体能力を持つスザクでさえ苦戦を強いられるほどの強さ。
「左目が見えてねえじゃねえかよおおお!!!」→スザク勝利…なんて展開は流石になかったかw

この状況でブリタニア皇帝に刃を向ける人物に心当たりが一人しかいないと星刻と神楽耶。この人達はまともだ。星刻かっけー
ディートハルトがいつの間にかボコボコにされていたけど誰に殴られたんだw
ルルーシュはアーカーシャの剣に自分ごと皇帝を閉じ込めました。
自分が入る必要があるのか…と思ったけど以前皇帝が閉じ込められた状態から出てきたって事があったしなあ。

00の新CMキター。マリナ様若すぎるwwwww
ガンダムEXPOで見てきたけど半壊エクシアいいわあ。



コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02
福山潤, 水島大宙, 櫻井孝宏, ゆかな, 谷口悟朗

バンダイビジュアル 2008-09-26
売り上げランキング : 6
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この記事に対するコメント

お久しぶりすぎるくらい久しぶりですみません(´Д`;)


TBありがとうございました(>∀<)

>ディートハルトがいつの間にかボコボコにされていたけど誰に殴られたんだw
これ私も気になりました!
いつの間にボコられたのかがさっぱり分からなくて(^ω^;)
一体何をしようとしていたのか・・・。

そして遂に皇帝と対決するルルーシュですが、どうなるんでしょうねぇ。
閉じ込めれた空間でどうシャルルを追い詰めるのかも楽しみです。
それでは失礼しました。

【2008/08/26 01:27】URL | LIV #rkd4Vjqo[ 編集]

管理人 が 目覚める 日


LIVさんお久しぶりです&100万HITおめでとうございます!(足跡残しておきました)

>お久しぶりすぎるくらい久しぶりですみません(´Д`;)
いえいえ。毎週アニメの感想書いてるには書いてますけどあげるの遅かったりTBとか全然送ってなかったので。本当すいませんでした!

>これ私も気になりました!
>いつの間にボコられたのかがさっぱり分からなくて(^ω^;)
>一体何をしようとしていたのか・・・。
ゼロを裏切ったメンバーのリーダー的ポジションを狙ってたけどここは扇がなるべきだとメンバーから反論されて掃除係の玉城あたりにでも殴られたんでしょうかね?w
ディートハルトが扇役に立たねー的な事言ってましたし。

>そして遂に皇帝と対決するルルーシュですが、どうなるんでしょうねぇ。
出口を壊したはいいが結局は出られるんでしょうね(笑)

【2008/08/27 00:44】URL | pawa-243@管理人 #2jISSm7k[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/629-35afb6fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第20話「皇帝失格」

我が名はルルーシュ・ヴィ・ブリタニア 止められるものなら止めてみよ、 我が絶望に敵う者がいるなら…! LIV-徒然なるままに【2008/08/26 01:22】

コードギアス反逆のルルーシュ R2 第20話

TURN20 「 皇帝 失格 」 リヴァル登場で泣けた 色んなブログ回ってて思ったんですが、 この作品ってなんか表面ばっか見てる人が多いんだ... あしゅの気まぐれブログ【2008/08/26 04:50】

(感想) アニメ 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 第20話 「皇帝失格」

今回はきちんとアニメを見られていないので、 皆さんの感想やあらすじを読んだ上での感想です{/m_0204/} まずビックリだったのが『アーニャ=マリアンヌ』{/m_0252/} しかもギアス持ってる??? そしてシュナイゼルがやっとこさ皇帝に反逆し始めましたね{/m_0145/} もう... ★一喜一遊★【2008/08/27 22:59】


