PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - C74 戦利品&簡易レポ 2日目

スポンサーサイト





[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

C74 戦利品&簡易レポ 2日目



2日目…もあちいいいいい!!!
天気予報雨だったのに全く雨が降る気配がない(午後から降りましたけど)
2日目は1日目に買い逃した物の回収が目的。
比較的企業ブースが空いていた事と、前日早く寝て体力を回復できたこともあり2日目は1日目ほど苦労はしなかった。


【ブロッコリー/ゲーマーズ】

D.C.P.K. マイクロファイバーバスタオル Part.2


初日の帰り際に展示してあったのを見て購入を決めた。
今回はCIRCUS出展してたけどことり・ななか関連のグッズを出してなかったしね。金銭的に助かったけどw



ことりのディーラー服…すごくいい!!!

とりあえず広げてみたわいいが飾る場所がないな。どうにかして飾る場所を確保せねば。

【とらのあな】

つよきすコミックアンソロジー竜明ツンデレ白書SS


初日のとらのあなの待機列は長かったので並ぶの諦めて2日目に回しました。
ほとんどグッズも売り切れていたようなので並ばずに目的の物を確保。

【あかべぇそふとつぅ】

G線上の魔王CHARACTER SONG CD 宇佐美ハル


セットが既に売り切れた後だったのでここも並ばず購入できました。
並ばずに済んだから買っちゃったんだけどね(ぉ

2日目はさっさと買う物も買ったし、体力余っていたので前日行くのを諦めたガンダムEXPO行ってきました。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

