PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - C74 戦利品&簡易レポ 3日目

スポンサーサイト





[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

C74 戦利品&簡易レポ 3日目



3日目は東館から入場。1日目、2日目とうってかわって絶好のコミケ日和。少し寒いくらいでしたが。
3日目は待機中に体力を奪われる事もなく万全の状態で臨めました。
待機中トイレに行ったけど待ち時間が約1時間。この日はトイレの待機列で並んてたのが一番大変だったわwww





無限軌道
有葉と愉快な仲間たち
自分の目的のサークルで一番並びそうなところを友人にならんでもらったw
1時間30分くらいかかったらしいけど、俺はその時間内で全て目的の物を回収して帰宅してましたwww
有葉のQMA本はサンクリで買い逃したので秋葉で回収。




FANTASY WIND
あずまや松風
けもこも屋
偽MIDI泥の会
あずまや松風とけもこも屋を頼まれましたがけもこも屋は何とかギリギリ友人の分も確保できました。
自分の後ろの列から2限→1限になりましたからね。あぶねー



SAZ
PLUM
ELHEART'S
おだカンパニー
なのは関連。大きくないと駄目です><



みたらし倶楽部

BABY PINK!!
かとうかかし@怪楽集団
CAZA MAYOR

3日間で使った金額はだいたい4万円ぐらい。冬はどれぐらい使う事になるんだろうか…

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

