PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - キャラホビ2008 戦利品&簡易レポ 1日目






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

キャラホビ2008 戦利品&簡易レポ 1日目



YF-23 ブラックウィドウⅡ PAV-2 グレイゴースト
会場には10:30頃到着してまずボークスブースへ。1時間30分ほど並んでYF-23を無事確保。
列形成が無くなった午後に覗いてみたら普通に買えたっぽいので無理して並ぶ必要もなかったわ。15:30頃には当日分完売してたみたいですけど。
A3 4thシリーズは武御雷(黒)、撃震、瑞鶴か。(スパイダーも?)モエコレに武ちゃんキタコレ。

後はブース巡りしながら展示物の撮影。
13:00からステージで「ソレスタルステーション00」~『俺達が、ガンダムだっ!』スペシャル。
仮面の人の人気がすげえ。2期のプロモ流れた時、明らかにハムさんのところだけ歓声がでかかったw
13:30からと15:40からはスパロボブースのスペシャルステージを見に行ってきました。
ボークス並んでる時にも見えたけどスパロボのPV既に5周くらい見ちまったよwwwww

2日目は14:00からのラインバレル1話の上映会と16:00からの「機動戦士ガンダム00」Mission2312を見に行く予定。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

