PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - コードギアス 反逆のルルーシュR2 第21話 「ラグナレクの接続」






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第21話 「ラグナレクの接続」

前回爆炎の中から「我が名はルルーシュ・ヴィ・ブリタニア。マリアンヌ后妃が長子にして帝国により棄てられし皇子」とか格好つけて登場したルルーシュ。
しかしその母マリアンヌは結局のところ皇帝共々自分大好き人間で自分達兄妹の事はどうでもよかったというね…ルルーシュかわいそすぎる(´・ω・`)
ここまで引っ張ってきたマリアンヌ暗殺の真相はV.V.が殺したという事でしたがもう既に死んじゃってるし、へーそうだったんだぐらいにしか思わなかった。シュナイゼルが事件について知っているとかって話もあったけどあれ結局どうなったんだ?
シャルル・ジ・ブリタニア改めシャルル・ジ・オングには盛大に笑わせてもらったwwwww
マリアンヌもあっけなく退場しましたな。流石閃光のマリアンヌの名は伊達じゃないぜ!

1ヶ月後、ルルーシュ皇帝になってましたwwwww
スザクはルルーシュの騎士でラウンズを超えるラウンズ、ナイトオブゼロに。お前どっから出てきたwwwwwしかもかなりいい笑顔wwwww
こいつら学生服で何やってんだよwwwwwもう後半のシーンほとんど笑いっぱなしだったわwwwww
ルルーシュの両目のギアスは制御出来てるのかな。あの動作だけで両目のコンタクトを一気に2つ外せるとは思えないんですけど。
黒の騎士団の空気っぷりがひどいなw
今回は本当はアルビオン無双だったような…例のネタバレで公式がそれに対応したんだろうか。



コードギアス 反逆のルルーシュ R2  TURN―2― (角川スニーカー文庫 201-12)コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN―2― (角川スニーカー文庫 201-12)
岩佐 まもる

角川グループパブリッシング 2008-09-01
売り上げランキング : 14
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/640-a4e83597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第21話「ラグナレク の 接続」

コードギアス 反逆のルルーシュR2 公式サイト え~、シャルルとマリアンヌは、「人類保管計画」、自分たちに優しい世界をつくるために計画を遂行。そのためには、c.c.が不可欠であり、ルルーシュを利用したわけですね。 c.c.の「共犯」と言う意味は、c.c.がシャルル... パプリカさん家のアニメ亭【2008/09/03 00:16】

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #21

Cの世界で対立するルルとシャルル。そして、ついにマリアンヌ后妃暗殺の真相が明らかにされました。今回も怒濤の展開でした。アバンは、いきなりスザクの顔にサインペンで落書きしよ... 日々の記録【2008/09/03 00:19】

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 21 「ラグナレク の 接続」

 もういろいろありすぎて凄いことになっていますね。しかし、結局はルルーシュの原動力はナナリーでしたね。母マリアンヌより妹ナナリーというお話です。 つれづれ【2008/09/03 00:26】

コードギアス【2期】第21話

コードギアス反逆のルルーシュR2 第21話「ラグナレク の 接続」 学がないので、この曼荼羅が 胎蔵界のなのか、金剛界のなのか、 分か... 真・萌え声依存症候群【2008/09/03 00:35】

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 21「ラグナレク の 接続」の感想

公式HPのストーリーと今回の話の内容が全く違うんですけど(苦笑) Cの世界で再び父・シャルル皇帝と対峙したルルーシュ。 そこに死んだと思っていた母マリアンヌが姿を現します。 そして父と母の口から驚愕の真実が語られていきますが… ラグナレクの接続って巨... さくら日記【2008/09/03 00:41】

コードギアス 反逆のルルーシュR2・第21話

「ラグナレク の 接続」 「今はマリアンヌ」 意識を取り戻したスザクの前にいたのは、アーニャとC.C.。「ゼロは生きていてはいけな... 新・たこの感想文【2008/09/03 00:42】

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第21話。

『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』 今週のお話は、第21話 『ラグナレク の 接続』。 ストーリーは…。 大混乱するエリア11。引き返せない、... どっかの天魔日記【2008/09/03 00:45】

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第21話 『ラグナレク の 接続』 感想

 コードギアス    反逆のルルーシュ R2  TURN21 『ラグナレク の 接続』      今日は運よくギアスの時間に帰ってくることに... 荒野の出来事【2008/09/03 00:48】

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN21「ラグナレクの接続」

地割れに落下したスザクは、結局マリアンヌに助けられたみたい。 しかしマリアンヌってば、気絶中のスザクの顔に悪戯書きしようとしてるしな... * Happy Music *【2008/09/03 00:59】

ちょーしこいて今週もギアスR2の感想を書いてみる

 先週の記事でちょっと訂正。見直したらウザク君穴から這い出してたのな、チッ。なんていうか「地面が崩れて落ちてったらルルーシュとシャ... 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式【2008/09/03 01:16】

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第21話 「ラグナレク の 接続」

ちょ、最後のあれはちょっと……。 Shooting Stars☆【2008/09/03 01:17】

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第21話「ラグナレクの接続」

「今はマリアンヌ、ルルーシュとナナリーのお母さんよ」 スザクの前に現れたC.C.とアーニャ(の皮を被った?マリアンヌ)。その行き先は…。 ... Todasoft Blog【2008/09/03 01:53】

アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 第21話 ラグナレク の 接続

そして傍らに立つ者。 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」第21話のあらすじと感想です。 それは、ナイト・オブ・ゼロ。 (あらすじ) ... 渡り鳥ロディ【2008/09/03 02:03】

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第21話「ラグナレクの接続」

優しい世界。 ミナモノカガミ【2008/09/03 02:06】

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第21話「ラグナレク の 接続」

第21話「ラグナレク の 接続」 衝撃的な事実の連続。というか、進みすぎですぅ かなり頭の中、混乱・・・・ 面白かったんですけどね 自... 赤い彗星3号館【2008/09/03 02:50】

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第21話「ラグナレクの接続」

第21話あらすじ 大混乱するエリア11。引き返せない、いや引き返さない。硬く悲壮なまでの決意の元、スザクは戦いに挑む!最強の部隊を相手に... 全て遠き理想郷?なブログ【2008/09/03 05:21】

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第21話 TURN 21 『ラグナレク の 接続』 感想

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 21 『ラグナレク の 接続』の感想です。 以下続きには本編のネタバレを含みますのでご注意下さ... カタコト日記~日々の徒然~【2008/09/03 05:29】

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN21 『ラグナレク の 接続』

「私はマリアンヌ。ルルのお母さんよ!」 ウザクに自己紹介してどうするの??? ル アニメ-スキ日記【2008/09/03 05:43】

コードギアス R2 (TURN 21  ラグナレク の 接続)

もう何だか冒頭から『GUN×SWORD』がチラついて、それ以降2作品の符丁みたいなものが気になってしまって仕方がなかったなぁ。 マリアンヌがルルとシャルルの前に立ち、交互にルルに事実を語りだしてからは、彼らの語る言葉への違和と異様、嫌悪が染み出してくる、そんな ハリネズミのちょびっとMemo【2008/09/03 06:05】

コードギアス 反逆のルルーシュ R2  第21話 「ラグナレク の 接続」

こんな展開になるとは… 予想できた人誰もいないんじゃないか。 超展開の連続はさすがギアス… 30分でよくここまで話が動いたも... のらりんクロッキーF【2008/09/03 08:00】

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 21 『ラグナレク の 接続』

TURN 21 『ラグナレク の 接続』 Happy☆Lucky【2008/09/03 08:52】

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第21話「ラグナレク の 接続」

シャルルとマリアンヌの最期って話でした。 日記・・・かも【2008/09/03 10:59】

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第21話

第21話「ラグナレクの接続」暴露早いなwスザクになら害はないと判断していたのでしょうか。マリアンヌと一緒なのにC.C.があんまり 沖磨純雲 -おきまもとん-【2008/09/03 11:04】

コードギアスR2第21話『ラグナレクの接続』の感想レビュー

『…どうかな?オレはゼロ。奇跡を起こす男だ。…そうだ。Cの世界は人類の意思!…そう、オレは今こそ自分を知った。神よ!集合無意識よ!時の歩みを止めないでくれ!!それでもオレは明日が欲しい!』(@_@) 両の瞳にギアスを宿し、“賢しき愚か者”ルルーシュが選んだ gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)【2008/09/03 12:13】

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第21話 「ラグナレクの接続」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02 大混乱するエリア11。引き返せない、いや引き返さない。硬く悲壮なまでの決意の元、スザクは戦いに挑む!最強の部隊を相手に彼は勝利する事が出来るのか!?そしてルルーシュもまた…。人智超越した世界で明かされる驚天動 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2008/09/03 15:41】

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第21話 「ラグナレク の 接続」

ルルーシュはCの世界で皇帝に全ての真実を明かされる。そしてマリアンヌとC.C.がCの世界にやってきていよいよ皇帝の真の計画\"ラグナレクの接... ムメイサの隠れ家【2008/09/03 16:04】

コードギアスR2 #21 ラグナレクの接続

テレビ版の 『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さ... ビヨビヨ日記帳2【2008/09/03 16:21】

コードギアス反逆のルルーシュR2第21話「ラグナレクの接続」

 ロロによって命を救われたルルーシュ。ブリタニア皇帝が、エリア11に来てもトウキョウ租界に 姿を現さなかった事実を踏まえ、狙いが別にあると判断。居場所を神根島であると推測した。一方蜃気楼を追跡していたモルドレッドは、一度斑鳩に戻って来た。しかしアーニャ... アニメのストーリーと感想【2008/09/03 21:26】

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN21「ラグナレク の 接続」

博士「何が起きても驚かない!」 助手「と思っていたのにwww」 電撃JAP【2008/09/03 21:36】

唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」

第20話ですが、 三国志読者には最後の二人の活躍に懐かしさを覚えませんか?? 許都賦 Volebam scire quid adepturus esses ex bello.【2008/09/03 21:39】

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN21「ラグナレクの接続」

コードギアス反逆のルルーシュR2の第21話を見ました。TURN21 ラグナレクの接続C.C.とアーニャは気を失っていたスザクを発見した。「今はマリアンヌ、ルルーシュとナナリーのお母さんよ」黒の騎士団として、扇は動き、ゼロはもう生きてちゃいけないと考えをもっていた。「... MAGI☆の日記【2008/09/03 22:15】

「コードギアス 反逆のルルーシュR2」21話 ラグナレク の 接続

シャルルが倒された。 あの状況でどう形勢逆転になるのかと思ったらギアスをあの空にある意識の集合体に命令して逆転するとは。ただ、あの世... 蒼碧白闇【2008/09/03 22:24】

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 21「ラグナレク の 接続」 感想

 今回はマリアンヌ暗殺の真相が明らかにされ、皇帝・マリアンヌが自らの真の目的をルルーシュに明かす回。その話にはただ驚くしかありませんでした。今回はその話を聞いてのルルーシュのセリフに注目です。そうしてまた話は意外な方向に進みだします。 コツコツ一直線【2008/09/03 22:45】

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 21「ラグナレクの接続」

『大混乱するエリア11。引き返せない、いや引き返さない。硬く悲壮なまでの決意の元、 スザクは戦いに挑む!最強の部隊を相手に彼は勝利する... Spare Time【2008/09/03 23:20】

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN21『ラグナレク の 接続(前)』

最終的には母親まで参戦しての壮大且つ傍迷惑な 親子喧嘩、終幕。 今回は観念的な回だったため、イロイロ考えてたら超長文になったため 例の如く前後編仕様でお送りします。 風庫~カゼクラ~【2008/09/04 00:17】

反逆R2&西岡スタメン復帰で3連勝

反逆R2は皇帝&マリアンヌ対など色々と展開で 今回は皇帝&マリアンヌ両親には踊らされてて ギアスでラグナレクが止まって両親が消滅して ブリタニアで皇帝&ナイトオブゾロで共闘して 親子ゲンカから兄弟ゲンカに正式に変わったけども 両親が消滅して1ヶ月も経過... 別館ヒガシ日記【2008/09/04 15:08】

コードギアス R2 #21

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01(2008/08/22)福山 潤水島大宙商品詳細を見る コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第21話 【あらすじ... RAY=OUT【2008/09/04 15:50】

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 21 「ラグナレク の 接続」 Part.1

もうやっべ、めっさ楽しいwww コードギアス 反逆のルルーシュR2、第21話の感想です。 もうやばいやばい、今回笑いが止まらなかったw ル... 中濃甘口 Second Dining【2008/09/05 01:17】

すべてが明らかになった凶悪の野望!まさに驚天動地の真実でありましたね☆彡 コードギアス反逆のルルーシュ第21話『ラグナレクの接続』

 見終えた感想は、意外すぎる!!!  こんなにネタばれしまくって、あと4話をどう展開していくのか!?  地面が崩れて落下したスザクを看病し... シュージローのマイルーム2号店【2008/09/07 01:35】


