PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - お前が信じるお前を信じろ!

スポンサーサイト





[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

お前が信じるお前を信じろ!



明日は劇場版天元突破グレンラガン紅蓮篇を見に行くのでさっさと寝ます。
今週は疲れた。OJT期間中という事でいろいろな現場を体験するという名目のもと勤務地が変わったわけですけど…遠いです。
今までは会社まで一駅で通勤時間も30分かからなかったのに今は1時間はかかるからなあ。今まで朝起きてた時間(7:45)に出発し、今まで出発していた時間(9:00)に会社に着かなければいけないという、朝が苦手な自分にとってはかなりつらい1ヶ月(で終わるのか?)になりそうだ。
会社に近い所に住んでる人は勤務地が遠いところにとばされるというジンクスがあるとかないとか先輩から聞いていたけど、そんな事言われた時点でもうフラッグが立っていたわけですねorz
別に俺なんかイナクトも大丈夫そうな現場でしたけど。今週はひたすら資料読んでただけだから楽っちゃ楽な仕事だったけど眠すぎる。
毎朝起きるのがティエレン大変です。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

