PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - コードギアス 反逆のルルーシュR2 第22話 「皇帝ルルーシュ」






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第22話 「皇帝ルルーシュ」

いきなりナイトオブフォーとか出てきてましたけど予想通りアルビオンのやられ役。モニカもだけどどんな専用機体に乗ってたのかも分からずじまい。
ビスマルクのギアスは未来を読むギアス。ナイトオブメアナナリーで未来線を読むギアスとかあったなあ。
わざわざ左目封印してたのはルルーシュ同様ギアスが暴走してたからなのか。でもマリアンヌにしか使った事ないとか言ってたし暴走してるとは思えないが。ルルーシュはやたらとギアスの無駄遣いしてたし暴走するのも分かるけどw
これにはスザクも苦戦してましたけど、自分にかかっている「生きろ」のギアスを逆手にとって自分自身を死地に追い込み火事場の馬鹿力的なものを発揮したって解釈でいいのかな?
アルビオンはヴァリス2丁持ちだったのでガウェインのハドロン砲みたいにウイングゼロのローリングバスターライフルっぽい事をかますんじゃないだろうかと少々不安だったが、スラッシュハーケン駆使したり、スザクのあの物理法則を無視したような蹴りを体現してくれたりと、まだフロートとかがなかった頃の戦闘ぽくて見応えは充分にあったと思う。

そしてルルーシュは全世界に向けて超合衆国への参加を表明。正義の味方に続きみんな大好き民主主義☆
ルルーシュが言うと何故かなんでも胡散臭く聞こえてしまうw
カレンはルル側にはつかないのかあ。アルビオンと八極式を一緒にすると戦力的にバランスが崩れちゃうからねえ。それでも忠犬カレンはルルのピンチには助けにきてくれると信じてるよ!今黒の騎士団少々空気気味だしね

シュナイゼルサイドはフレイヤ弾頭搭載の天空要塞ダモクレス、そして公式でも死亡が発表されていたナナリーというカードを切ってきましたよ。しかもルルーシュとスザクに敵対宣言。案の定次回予告では腑抜けたルルーシュの姿が(笑)
咲世子さんも生きてたー!まさかフレイヤからナナリーを救ったのが咲世子さんなのか?だとしたら篠崎流忍術すげえええ。
ルルーシュはナナリーと戦う事ができるんだろうか。以前は国外追放になる事で直接ナナリーと戦う事は回避してましたけど。戦うとしたらナナリー開眼→ルルーシュのギアスなんかね。



コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02 (Blu-ray Disc)コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02 (Blu-ray Disc)
福山潤, 水島大宙, 櫻井孝宏, ゆかな, 谷口悟朗

バンダイビジュアル 2008-09-26
売り上げランキング : 19
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/643-9bdb12c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第22話。

『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』 今週のお話は、第22話 『皇帝 ルルーシュ』。 ストーリーは…。 世界は変貌を遂げようとしていた。超合... どっかの天魔日記【2008/09/07 22:06】

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第22話「皇帝 ルルーシュ」

第22話「皇帝 ルルーシュ」 去ったカレン、戻ってきたナナリー 赤い彗星3号館【2008/09/07 22:11】

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第22話 「皇帝ルルーシュ」

これがランスロットを超えたランスロットをさらに超えた… ランスロット・アルビオンだ!! やっぱり予想してた通り、アルビオンも... アバトーンの理想郷【2008/09/07 22:14】

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第22話「皇帝 ルルーシュ」

ルル、超合衆国の参加を表明するって話でした。 日記・・・かも【2008/09/07 22:17】

懲りずに今週もギアスR2感想を書くらしい

・・・ラインバレル東名阪かよ!海外プレミアまでやって国内は東名阪かよ!せめてCBC制作・TBS系深夜10局ネットとか、或いはMBS... 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式【2008/09/07 22:20】

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN22「皇帝 ルルーシュ」

コードギアス反逆のルルーシュR2の第22話を見ました。TURN22 皇帝 ルルーシュ『先日即位した第99代ブリタニア皇帝ルルーシュは歴代皇帝領の破壊を強行しました。貴族制度の廃止、財閥の解体、ナンバーズの解放に続き、この行為に対してもオデュッセウスをはじめとする元... MAGI☆の日記【2008/09/07 22:22】

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 22 「皇帝 ルルーシュ」

 超合集国なんてすっかり終わったものだと思っていました。相変わらずルルーシュは予想外のことをやってくれますね。しかし、シュナイゼルも負けてはいませんでした。毎度の超展開ですね。 つれづれ【2008/09/07 22:22】

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第22話 「皇帝 ルルーシュ」

  ぼくのかんがえたぶりたにあ 茶番でも茶番で終わらせないあたりは、さすがだと思いました。 基本茶番ですけどww コードギアス 反逆... この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・【2008/09/07 22:24】

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 22「皇帝ルルーシュ」

『世界は変貌を遂げようとしていた。超合集国とブリタニア帝国。二極化した力の激突は避けられないのか?それとも…。多くの人間の運命が変... Spare Time【2008/09/07 22:27】

反逆R2&巴林に辛勝&橋本とズレ1発で5割の3位

反逆R2はブリタニアが超合衆国もシュナイゼルの展開で 今回は皇帝でブリタニアを内部から破壊&解体して 対ナイトオブラウンズは簡単な手抜きで不満だけど 予想通りにリナリー生存でシュナイゼルの攻勢だけども とカレンがキスしたり色々あったが結末に期待するし ... 別館ヒガシ日記【2008/09/07 22:29】

コードギアス R2 第22話

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 22 「皇帝 ルルーシュ」 ブリタニアの第99代皇帝になったルルーシュ 超合集国の中でもルルーシュを支持する声もちらほらと・・・ ルルーシュとスザク二人は世界を征服を考える 「ゼロ・レクイエム」とは? シュナイゼ... annyの日記【2008/09/07 22:35】

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN22「皇帝 ルルーシュ」

世界は変貌を遂げようとしていた。 超合集国とブリタニア帝国。 二極化した力の激突は避けられないのか? それとも…。 多くの人間の運命が... コードギアス 反逆のルルーシュ トラックバックセンター【2008/09/07 22:37】

【ゼロ・レクイエム】コードギアス反逆のルルーシュR2 turn22「皇帝ルルーシュ」【感想】

ナナリー生きていた。 ブリタニア99代皇帝となったルルーシュ。 国内をぶっ壊す作業に取り掛かり、超合衆国参加を希望し 超合衆国参加を力... 失われた何か【2008/09/07 22:40】

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN22「皇帝 ルルーシュ」

博士「みんな、奴隷になりたいかい!?」 助手「お前のは絶対嫌だwww」 電撃JAP【2008/09/07 22:41】

コードギアス反逆のルルーシュR2第22話「皇帝ルルーシュ」

 Cの世界にシャルルを閉じ込める事に成功したルルーシュ。改めて母マリアンヌを見殺しにした理由を尋ねた。それに対して、嘘ばかり付いている息子に真実を求める事をおかしいと相変わらず主張するシャルル。逆に社会で適応しながら生きて行くのに、嘘を付かない人間はお... アニメのストーリーと感想【2008/09/07 22:41】

「皇帝 ルルーシュ」 コードギアス 反逆のルルーシュR2 第22話

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第22話「皇帝 ルルーシュ」 世界は変貌を遂げようとしていた。超合集国とブリタニア帝国。二極化した力の... Welcome to our adolescence.【2008/09/07 22:42】

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第22話 「皇帝 ルルーシュ」

ゼロレクイエムのために――。 皇帝となったルルは貴族制度を廃し、旧制度の解体を断行。 ナイトオブゼロとなったスザクは、ルルを守りラウ... SERA@らくblog 3.0【2008/09/07 22:44】

Navigation278 皇帝ルルーシュ コードギアス反逆のルルーシュR2

ルルーシュ・・わたし・・・ 第二十二話? 皇帝ルルーシュ 心のプリズムNavi【2008/09/07 22:44】

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第22話 「皇帝 ルルーシュ」 感想

最悪の敵は最強の味方。これまで強すぎるスザクが邪魔だと思っていただけに、味方となったスザクがラウンズたちを薙ぎ払うシーンはカタル... メルクマール【2008/09/07 22:44】

「コードギアス 反逆のルルーシュR2」22話 皇帝 ルルーシュ

シュナイゼルはどうするかと思えばナナリーを持ち出してくるとは…。 ってか、どうやって生き残ってたの!? 公式のキャラクター相関図でも... 蒼碧白闇【2008/09/07 22:48】

アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 第22話 皇帝 ルルーシュ

彼等の前に再び現れし者。 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」第22話のあらすじと感想です。 それは敵となった妹。 (あらすじ) 即位... 渡り鳥ロディ【2008/09/07 22:52】

コードギアスR2 第22話

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 22 「皇帝ルルーシュ」 善政を敷き民衆を解放し既得権を持つ旧勢力を駆逐するルルーシュ皇帝。 なにこの銀英伝のラインハルトもどき(苦笑) Kyan\'s BLOG III【2008/09/07 22:55】

“コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN22「皇帝ルルーシュ」”

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN22「皇帝ルルーシュ」 ルルーシュの衣装は非常に評判悪いですが、っていうか笑っちゃう、って感じですが、わたし、あの手のデザインをどっかで見たことあるな~と思ったですよ。 ルルの被っている帽子がね、FSSのダイ・ 『ならうよりなれろ!!』【2008/09/07 22:58】

コードギアスR2 #22 皇帝ルルーシュ

テレビ版の 『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下... ビヨビヨ日記帳2【2008/09/07 23:12】

コードギアス反逆のルルーシュR2「皇帝ルルーシュ」

アニメコードギアス反逆のルルーシュ。 うーん、皇帝のルルーシュ意外と幼げな表\\情に見える。 黒の騎士団はルルーシュに称賛気味だなー。 星刻は元気そうだ。死にかけフラグを忘れそうだ。 ロイドさん、ギアスに分析したいって興味しかないのか。 怖い 獄ツナBlog5927【2008/09/07 23:15】

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第22話 皇帝ルルーシュ

ブリタニアの貴族制度等を、次々に破壊していくルルーシュ。 アニメ日和【2008/09/07 23:17】

コードギアス反逆のルルーシュR2 第22話「皇帝 ルルーシュ」

「違うな 間違っているよ ルルーシュ ブリタニアの皇帝に相応しいのは 彼女だ」 ラストの衝撃が凄過ぎる…! やはり生きてたんですね ナナリー... WONDER TIME【2008/09/07 23:17】

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN22「皇帝ルルーシュ」

ブリタニア皇帝となったルルーシュは、歴代皇帝領の破壊を強行したという。 その他にも貴族制度の廃止・財閥の解体・ナンバーズの解放――さ... * Happy Music *【2008/09/07 23:25】

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN22『皇帝 ルルーシュ』

ぎゃはははは~!と見終わった後爆笑してしまった コードギアス 反逆のルルーシュ R2 『皇帝 ルルーシュ』。 ルルーシュの皇帝装束やら展開もさることながら 恒例の「また見てギアス!」に笑いが・・・。 風庫~カゼクラ~【2008/09/07 23:36】

コードギアス 反逆のルルーシュR2・第22話

「皇帝 ルルーシュ」 第99代皇帝として即位したルルーシュ。歴代の皇帝陵の破壊、皇族の否定…改革…というよりも、帝國の破壊を次々と... 新・たこの感想文【2008/09/07 23:43】

コードギアス 反逆のルルーシュR2 #22「皇帝 ルルーシュ」

皇帝になってもルルーシュはルルーシュw 寝過ごしました、5時半起きです。ちゃんと録画してあってよかった^^; ではコードギアスR2感想で... ラピスラズリに願いを【2008/09/07 23:44】

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN22 「皇帝 ルルーシュ」

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN22 「皇帝 ルルーシュ」の内容と感想です! 公式HPで相関図が変わりましたね。アーニャは旧皇帝... 思案中【2008/09/07 23:47】

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 22 皇帝 ルルーシュ 

お前達は奴隷となれ! Ηаpу☆Μаtё【2008/09/07 23:50】

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第22話 皇帝 ルルーシュ 感想

やっぱり生きてたナナリーさん。 しかも、ナナリーがシュナイゼル側にww あの状況からどうやって助かったのか気になるなぁ。 次回明... たまにもゆる【2008/09/08 00:14】

コードギアス反逆のルルーシュR2 第22話「皇帝ルルーシュ」

何かもうやりたい放題?(; ̄□ ̄A ルルーシュの求める「明日」と「破壊」って何だ。 もう最終回を見届ける事だけを、俺は求める!!! やっぱり、ナナリー、リターンおめでとう。 公式発表もこれで当てにならぬわ。 騙された方々、お疲れ様でしたのコードギアス Curse priest【2008/09/08 00:19】

コードギアスR2 第22話「皇帝 ルルーシュ」

あぁ…モニカ…(== だから言わんこっちゃ無い。出撃は死亡フラグだから大人しくしてろと。それにしても専用機体すら拝むことが出来ないとは。来週から何のためにギアス見ればいいんだ…orzしかしラウンズ瞬殺のランスロットアルビオンの強さは異常。せっかくのビス公 紅鏡の鑑【2008/09/08 01:35】

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第22話 「皇帝ルルーシュ」

コードギアス 反逆のルルーシュ volume02 (Blu-ray Disc) 世界は変貌を遂げようとしていた。超合集国とブリタニア帝国。二極化した力の激突は避けられないのか?それとも…。多くの人間の運命が変転し絡み合い新たな物語を紡ぎ、いよいよクライマックスへと突入する! ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2008/09/08 01:39】

(アニメ) コードギアス -反逆のルルーシュ- R2 第22話 「皇帝 ルルーシュ」

世界は変貌を遂げようとしていた。超合集国とブリタニア帝国。 二極化した力の激突は避けられないのか?それとも…。 多くの人間の運命... 気ままな@ジパング【2008/09/08 01:40】

■コードギアス 反逆のルルーシュR2【TURN 22】皇帝 ルルーシュ

突然の雷雨による停電で途中まで書いた感想が消えてショーーーック!(涙 保存は小まめにしようね!(反省 そんなことのあったコードギアス 反逆のルルーシュR2 #22の視聴感想です。 帝国解体。 超合集国。 民主主義。 サヨナラ。 世界の敵。 最強の切り札を提示する.. 此方彼方其方-コナタカナタソナタ-【2008/09/08 03:01】

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第22話 『皇帝 ルルーシュ』 感想

 コードギアス    反逆のルルーシュ R2  TURN22 『皇帝 ルルーシュ』      やっとみれたぜw  -キャスト-  ルルーシュ... 荒野の出来事【2008/09/08 03:50】

コードギアス 反逆のルルーシュR2 22話

皇帝ルルーシュ ふぅ、もう何処までやるんだこのコードギアスというアニメは・・・。 皇帝になったルルーシュは貴族制度や旧皇帝領を廃止、ナンバーズを開放したりと旧皇帝の所業を潰していく。黒の騎士団はやはりルルーシュは味方なのかと迷うが・・... 自己満足【2008/09/08 04:29】

コードギアス反逆のルルーシュR2 第22話「皇帝 ルルーシュ」

ナナリー生きてたああああ!!!!! 咲世子さんも生きてたああああ!!!!! 意表をつく展開にはもう慣れたはずなんだけど… ここでナナリーが来るとは予想してなかったよ… ブリタニア皇帝に即位したルル。 やりたい放題やってます。 「お前たちは私の奴隷... のらりんクロッキー【2008/09/08 06:37】

コードギアスR2 反逆のルルーシュ 第22話 感想 「皇帝 ルルーシュ」

★★★★★★★☆☆☆(7) 今週はいつもに増して駆け足な展開だったなあ。 てっきり今までの一ヶ月間について少しは語られるものかと 思... サボテンロボット【2008/09/08 08:12】

最後の最後で超新展開で、最期の超絶鬱展開が始まるんか!? コードギアス反逆のルルーシュR2第22話『皇帝ルルーシュ』

 ブリタニア皇帝の座に就いたルルと、ナイト オブ ゼロとなったスザク。  オレンジはもちろんだが、ロイドもセシルもルル側についてたのは... シュージローのマイルーム2号店【2008/09/08 09:30】

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第22話 TURN22 『皇帝 ルルーシュ』 感想

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 22 『皇帝 ルルーシュ』の感想です。 以下続きには本編のネタバレを含みますのでご注意下さい。 ... カタコト日記~日々の徒然~【2008/09/08 14:08】

コードギアス反逆のルルーシュR2 22話

22話「皇帝 ルルーシュ」 ハルジオンデイズ【2008/09/08 15:42】

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第22話

[関連リンク]http://www.geass.jp/TURN 22 皇帝 ルルーシュ皇帝になってしまったルルーシュはブリタニアという国をどう作り変えるのか?非常に気になる所ですよ革命。皇帝になったルルーシュ... まぐ風呂【2008/09/08 19:04】

コードギアス反逆のルルーシュR2 第22話 感想

ルル様好き勝手やってますね^^ シュナイゼルやコーネリアは身を隠したのか・・・ ロイドさんやセシルさんにジェレミアは、ルルーシュ側... 四季の色【2008/09/08 19:24】

TURN22「皇帝ルルーシュ」/アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュR2」感想

バカッ! 友達だからだ!(リヴァル) 世界を巻き込んでのシュナイゼルサイドVSルルーシュサイドのエピソード。今回のサプライズな引きは、もしかしてシリーズ屈指のインパクトなのではないかと思う。 Wings of Freedom【2008/09/08 19:31】

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第22話

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第22話 「皇帝ルルーシュ」 皇帝になったルルーシュとナイトオブゼロになったスザクは、ロイド・セシル... 刹那的虹色世界【2008/09/08 19:38】

コードギアスR2 22話「皇帝 ルルーシュ」

ありえない・・・・・・・・・・・・ギアスが始まる少し前から雷やらなにやら凄かったのですが途中まで何とか持ちこたえてくれましたが後半... *LIEBE*【2008/09/08 19:45】

(感想) アニメ 『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 第22話 「皇帝 ルルーシュ」

オデュッセウスは完全にルルーシュの部下になっちゃいましたね~…。 なんか…やっぱオデュッセウス残念だ(汗) 黒の騎士団はルルーシュが敵か味方かという問題で揺れています。 玉城は味方だと思っているようですが、星刻はそうではないご様子{/kaminari/} 「ルルー... ★一喜一遊★【2008/09/08 19:59】

ギアスR2で再来、『蒼天航路』第96話「新しき疾風」

第22話を既に書きました。 ※本部で相互リンク募集中 許都賦 Volebam scire quid adepturus esses ex bello.【2008/09/08 20:14】

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第22話 「皇帝 ルルーシュ」

お兄様が走らされてる~(* >ω 空色☆きゃんでぃ【2008/09/08 20:17】

コードギアス 反逆のルルーシュ R2TURN 22「皇帝 ルルーシュ」

ゼロレクイエム>挨拶 ※何だろう、なんか黒の騎士団に死亡フラグが増えたような気がします。 ※シャルル=壮大なツンデレ。と判明。 そしてルルーシュ、ラスボス化? 父と同じで壮大なツンデレの気がする。 まぁ、どんな会話があったかは知らないがスザクと少しで 日々のざわめき【2008/09/08 21:44】

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN22「皇帝 ルルーシュ」の感想

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN22「皇帝 ルルーシュ」の感想 ナナリー生きてた! 予告で咲世子さんも! スポーツ&ネットウォッチングブログ【2008/09/08 21:56】

今週のコードギアス 反逆のルルーシュR2

スザクの新しいランスロットが洒落にならない強さなんですが(笑) 二名のラウンズが瞬殺、1名は軽く捻られ大破。 さらに先読みギアス持ちの最強のナイトオブワンすら問題にしないって・・・・。 もうフレイア直撃でも死なないなスザクは(笑) しかし名もなく散ってっ... オイラの妄想感想日記【2008/09/08 22:18】

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第22話 『皇帝ルルーシュ』 感想

感想 イラスト コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第22話 TURN 22 皇帝ルルーシュ †: ↑シュナイゼル『私は腋がいいね。女性... 腐麗蝶の柩-ティエリア愛~コードギアスR2&ガンダム00ファンサイト【2008/09/09 03:31】

『コードギアス 反逆のルルーシュR2』第二十二話

のんびりと後日談的な展開になっちゃって大丈夫かと思ったら、あっという間にお話が動き出した。 が、痛い設定の集大成みたいなのは如何なものかと。 中ボスっぽかった人たちも軒並み雑魚扱いだし。 ここにきてナナリー生還って言われてもさぁ・・・。 上手いコト纏... 時間の無駄と言わないで【2008/09/09 18:41】

【ラジオ感想有り。来週からねとらじ移行のため最終回】コードギアス 反逆のルルーシュR2 第22話感想

※画像有り。ネタバレ注意 今回は俺の具合があまり良くないため短めです。 やっぱりナナリー生きてたあああああああああああああ!!... 天の光はすべて星【2008/09/09 23:04】

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 22「皇帝 ルルーシュ」

第99代皇帝となったルルーシュ・ヴィ・ブリタニアは歴代皇帝領を焼き払い、貴族制度やナンバーズの廃止まで行っていた。 ギアスに操られた元皇太子や皇女達はその命令に従い、一兵士やメイドに身をやつしていた。 王族... 無限回廊幻想記譚【2008/09/10 01:09】

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN22 『皇帝 ルルーシュ』

「お兄様、スザクさん、私はお二人の敵です!!!」 これが本当の超展開!!! 某ネ アニメ-スキ日記【2008/09/10 05:53】

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第22話「皇帝ルルーシュ」

「まずは世界征服から…フフッ  口にすると笑ってしまう」 LIV-徒然なるままに【2008/09/10 11:51】

コードギアスR2第22話『皇帝ルルーシュ』の感想レビュー

『…私は嬉しかった。ゼロに必要とされたことも光栄で、誇らしくて。でもゼロがルルーシュだって分かって、訳が分からなくなって…。 それでもブリタニアと戦うあなたを見て…。 そんなあなたがスザクと手を組んで、今度は何をやりたいの?力が欲しいだけ?地位がお望み?... gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)【2008/09/10 13:10】

C.C.餻褦

(゚゚)???? Ĥ?(*)??【2008/09/10 14:23】


