PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - 私の夢は現実です






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

私の夢は現実です

D.C.~ダ・カーポ~ DVD-BOX 初回生産限定版
ことり好きなら誰しも思った事であろう。OVAでことり編出してくれよ!と。
それがついに現実のものに。いやったあああああああ!!!!!
出してくれるのはありがたいんですけどおまけにDVD-BOXをつけるとかやり方がきたないんだよ!!!!!

         ハ_ハ
       ('(゚∀゚∩ まあ買うけどね!
        ヽ  〈
         ヽヽ_)

D.C.I.F.~ダ・カーポ イフ前編(仮)…後編にはS.S.のBOXがつくんですね、分かります。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

