PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - 補給物資 08/09/13






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

補給物資 08/09/13



15日が祝日だから入荷してると思ったリボエンキがまだ入荷してなかったでござる(´・ω・`)
次の週末に回収かなあ。折角の3連休だしまた外出るのめんどいし時間は有効に使いたい。残りの休日は引き籠ってます(ぇ




figma 柊かがみ 冬服ver.
最近ペース速いよfigma この前買ったばかりじゃんと思ったらあれはミクかw
できればツン顔が欲しかったぜ。みWikiさんは出る…よな(ぉ



D.C.S.S. 白河ことり スポーツタオル
メガミの誌上通販であったけど普通に店頭に売ってるね。買おうか迷ってたけど結局買った(笑)
値段にもよるけど基本ことりグッズは速攻で買うか、少し迷ってから買うかの2択ですねwww



クイズマジックアカデミーDS 初回限定
ニンテンドーDS Lite
とうとうDS買ったよ!今までハード買ってまでやりたいゲームがなかったけどQMAがDSで出るなら買うしかないだろうと。
最近ゲーセン行ってない、というかゲーセンにつぎ込む余裕がないw
DS本体+ソフト代以上はこれまでつぎ込んできているわけだし元は余裕で取れそうです。
しかし流石にハード1つ買うのは金銭的に厳しかったのでマクロスFのBD売ってきたよ。全巻集める体力ないっすw


クイズマジックアカデミーDS(初回限定:特製オリジナル e-AMUSEMENT PASS同梱)クイズマジックアカデミーDS(初回限定:特製オリジナル e-AMUSEMENT PASS同梱)

コナミデジタルエンタテインメント 2008-09-12
売り上げランキング : 68
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

