PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - コードギアス 反逆のルルーシュR2 第23話 「シュナイゼルの仮面」






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第23話 「シュナイゼルの仮面」

生存していたナナリーはすっかりシュナイゼルの傀儡になってました。あのフレイヤからどうやって生き残ったのかと思ったらただ単に囮の脱出艇を用意してましたよってだけだったよ!
咲世子さんも生きててよかった。ジェレミアとのやり取りがかっこええ。
今回は残り話数も少ないことだしルルーシュの立ち直りが意外と早かったねw

シュナイゼルの目的はダモクレスによる恐怖政治ってとこですか。世界平和のために戦争やってる国にはフレイヤぶちこむよ~、10億、20億の人間の犠牲も厭わないよ~と淡々と語ってましたな((((;゜Д゜)))
流石にこの考えには賛同できないネリ様はシュナイゼルにより蜂の巣に…なってないか?あれだけ銃弾撃ち込まれたはずなのに意外とヒットしてなかったよね。ナナリーも生存していた事だしネリ様もきっと生き残っているはず。ナイトメアがこの短期間に異常に技術革新を遂げたように医療技術もかなり発達している事でしょう。1期で銃弾の雨を浴びたマオが生き残ってた前例もある事ですし。

逆に死亡フラグがやたらと立ちまくっていた黒の騎士団陣営。扇とヴィレッタの間には子供ができていたとか、藤堂さんに何か言われ顔を赤くしていた千葉さんとか、忘れかけていた星刻の病気の事とか。これは神虎出力100%以上くる?
早速斑鳩落とされて扇死亡キターと思ったらカレンと玉城によって助かってましたよっと。チッ!
玉城さんかっこいいです…いつも撃墜されてるだけじゃなくこういう時には魅せますね。活躍すると逆に死にそうな気はしますがギャクキャラは死なんよな?
死んだような描写があっても最終回のエピローグあたりでさりげなく生き残ってたりするんでしょうけどw

「私はね、一度だってルルーシュに負けた事がないんだ。」←負けフラグ
神根島でガウェイン強奪されたりしてたのは…あれ?w

ブリタニア兄妹スイッチ対決。ルルーシュはいつもの地形破壊w
ナナリーが持つスイッチはフレイヤの発射スイッチ。押され気味のルルーシュ陣営の鍵を握るのはニーナ。フレイヤキャンセラーあたりなんでしょうが。
あのピンクのランスロットも鍵を握っているのかな?w ランスロットの塗装をやらされているセシルさん…(ノ∀`)



コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume03 (Blu-ray Disc)コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume03 (Blu-ray Disc)
福山潤, 水島大宙, 櫻井孝宏, ゆかな, 谷口悟朗

バンダイビジュアル 2008-10-24
売り上げランキング : 111
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/09/15 05:27】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/647-57002e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス反逆のルルーシュR2 turn23「シュナイゼルの仮面」【感想】

「お兄様の罪は私が撃ちます」(byナナリー・うろ覚え) 第二次トウキョウ決戦のフレイアによって生死不明になっていた ナナリーガ生き... 失われた何か【2008/09/14 23:34】

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 23 「シュナイゼル の‐面」

 いよいよ最終決戦っていう感じのお話ですね。咲世子さんがルルーシュ側でよかったです。ようやくルルーシュが妹離れですね。玉城が微妙に活躍していたのが楽しいです。 つれづれ【2008/09/14 23:45】

TURN 23 『シュナイゼル の 仮面』「そうだろ、C.C.?」

いよいよ・・・週の中で、一番興奮する時間がやってまいりましたね!! いやぁ・・・ここまで来れてよかったですよ。 はい。 冒頭でいきな... To the end of the world to which either comes ・・・【2008/09/14 23:51】

アニメ感想:コードギアス 反逆のルルーシュR2 第23話「シュナイゼルの仮面」

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第23話「シュナイゼルの仮面」の感想です。 あららニッキ【2008/09/14 23:53】

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第23話「シュナイゼルの仮面」感想

ついに始まったルルーシュとシュナイゼルの決戦。 シュナイゼルはこの期に及んでもナナリーを盾として使っているのですね。 ナナリーもいろ... 腐れヲタ日記【2008/09/14 23:54】

コードギアス 反逆のルルーシュR2

 TURN 23 『シュナイゼル の 仮面』  ホームページからあらかじ・・・  ナナリーは生きていた。しかも最悪の敵としてルルーシュの前に現... まるとんとんの部屋【2008/09/14 23:56】

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第23話。

『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』 今週のお話は、第23話 『シュナイゼル の 仮面』。 ストーリーは…。 ナナリーは生きていた。しかも最... どっかの天魔日記【2008/09/14 23:57】

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第23話「シュナイゼルの仮面」

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第23話「シュナイゼルの仮面」 の感想。 租界の10倍の威力を持つフレイヤによって消滅した帝都ペンドラゴン。 シュナイゼルはナナリーに住民は避難させ、被害も最小限にとどめたと言いますが・・・。 ナナリーは「ギ G.A.BLOG【2008/09/15 00:01】

コードギアスR2 第23話

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 23 「シュナイゼルの仮面」 フレイヤによる力ずくの世界征服をぶちあげどこかで見たようなフツーの小悪党に堕すシュナイゼル兄さん。 Kyan\'s BLOG III【2008/09/15 00:06】

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第23話 「シュナイゼルの仮面」

Newtype (ニュータイプ) 2008年 10月号 [雑誌] ナナリーは生きていた。しかも最悪の敵としてルルーシュの前に現れた。やはり恐るべきは策士シュナイゼル。苦悩するルルーシュにその時、スザクは!今こそ世界の覇権をかけ、天才と天才が富士の上空で激突する!!ゼロレ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2008/09/15 00:08】

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 23 シュナイゼル の 仮面

黒すぎるシュナイゼル Ηаpу☆Μаtё【2008/09/15 00:09】

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 23「シュナイゼルの仮面」

『ナナリーは生きていた。しかも最悪の敵としてルルーシュの前に現れた。やはり恐るべきは策士シュナイゼル。苦悩するルルーシュにその時、... Spare Time【2008/09/15 00:10】

コードギアス 反逆のルルーシュR2第23話 「シュナイゼル の 仮面」

コードギアス 反逆のルルーシュR2第23話 「シュナイゼル の 仮面」 youku(ようく)アニメ動画イッキ無料視聴【2008/09/15 00:11】

コードギアス反逆のルルーシュR2「シュナイゼルの仮面」

アニメコードギアス反逆のルルーシュ。 獄ツナBlog5927【2008/09/15 00:11】

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第23話 「シュナイゼル の 仮面」

「仮面を使いこなせない人間に勝利はない」 仮面の下に隠された陰謀―。 シュナイゼルの計画とはフレイヤ弾頭を装備したダモクレスを軌道... 紙の切れ端【2008/09/15 00:12】

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第23話「シュナイゼル の 仮面」

第23話「シュナイゼル の 仮面」 シュナイゼル、いよいよ本領発揮 赤い彗星3号館【2008/09/15 00:18】

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第23話

第23話「シュナイゼルの仮面」咲世子さんとナナリーが生きていたのはシュナイゼルが用意したおとりと変えていたからだそうです。 沖磨純雲 -おきまもとん-【2008/09/15 00:18】

(感想) アニメ 『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 第23話 「シュナイゼル の 仮面」

正直…今回は何が何だかキチンと把握できてません(まあ、いつもですが…;笑) 戦闘シーンとか誰がルル側で誰がシュナイゼル側なのかグッチャグチャ{/hiyo_oro/} もう頭フル稼働でも追いつけなかった{/body_deject/} では、わかる限りで感想をば…(間違いあったら ★一喜一遊★【2008/09/15 00:18】

コードギアス【2期】第23話

咲世子「…変な髪型…」 オレンジ「お、扇よりもかっ!?」(汗 扇「もぅ髪型で俺を引き合いに出すのは、 止めてくれーっ!!」(血の叫び ... 真・萌え声依存症候群【2008/09/15 00:19】

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第23話「シュナイゼル の 仮面」感想

ナナリーは生きていた。しかも最悪の敵としてルルーシュの前に現れた。 やはり恐るべきは策士シュナイゼル。苦悩するルルーシュにその時、... Lounge ”Himajin” Killer【2008/09/15 00:19】

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #23

ついにルルーシュとシュナイゼルの最終決戦が始まりました!ルルの弱点ともいうべきナナリーをシュナイゼルに握られてしまいましたが、今のルルはスザクと誓った目的のためには全てを... 日々の記録【2008/09/15 00:20】

コードギアス反逆のルルーシュR2第23話「シュナイゼルの仮面」

 第99代ブリタニア皇帝に即位したルルーシュ。オデュッセウス・キネヴィア・カリーヌなどの皇族をはじめ全員にギアスを掛け、自分の命令に従わせていた。誰も反対しない中最初に取り掛かったのは、ブリタニアという国の概念の破壊だった。歴代皇帝陵・貴族制度・エリア... アニメのストーリーと感想【2008/09/15 00:30】

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN23「シュナイゼル の 仮面」の感想

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN23「シュナイゼル の 仮面」の感想 みんな黒いです。 スポーツ&ネットウォッチングブログ【2008/09/15 00:33】

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第23話「シュナイゼル の 仮面」

えっ……コーネリアの出番はこれで終わり!? 好きなキャラの1人だったのに……ちょっとショックですわ。てか、こんなに呆気なくていいの? いいはずないでしょう……。 よう来なさった!【2008/09/15 00:36】

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第23話「シュナイゼルの仮面」観た。

扇さん孕ませてたのか!! 仮面の意味が良く分らんかった。 ルルーシュはもう仮面付けてないし、ゼロを演じてることを比喩してるのかな? 今回は色んなキャラに死亡フラグ立ちまくってたけど来週どうなるかwktk。 ほえろぐ【2008/09/15 00:40】

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第23話「シュナイゼルの仮面」

シュナイゼルの放ったフレイヤ弾頭の効力で跡形もなく陥落してっしまった帝都ペンドラゴン。 フレイヤ弾頭とナナリーというカードを武器にル... Todasoft Blog【2008/09/15 00:41】

『コードギアス 反逆のルルーシュR2』第二十三話

最近この手の悪役ばっかりで辟易してきたなぁ。 平和実現のための恐怖とか粛清とかはもうお腹いっぱいだっての。 「消滅したのは囮」の一言でナナリー生還を片付けられても困っちゃうんだけどなぁ。 時間が足りないのか盛り上げたいのか判らないけど、絵と音だけで... 時間の無駄と言わないで【2008/09/15 00:47】

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN23「シュナイゼル の 仮面」

博士「おまんら、許さんぜよ!」 助手「仮面違いでしかも古いwww」 電撃JAP【2008/09/15 00:54】

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第23話「シュナイゼルの仮面」

完璧なるペルソナ。 ミナモノカガミ【2008/09/15 00:55】

コードギアス 反逆のルルーシュ #23「シュナイゼル の 仮面」

なんかシュナイゼルが神になると言いやがってますよ。 月といいシュナイゼルといい、頭のいい人は残念な子のようですねw ではコードギアスR... ラピスラズリに願いを【2008/09/15 00:55】

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第23話 「シュナイゼル の 仮面」 感想

かなり辛い展開ではあります。ナナリーを含め、かつての味方はほとんどが敵にまわって、ルルーシュの味方は一握りしかいない。しかもみん... メルクマール【2008/09/15 01:04】

超展開のコードギアスR2第23話で神作画を発見

今週の「コードギアスR2 第23話『シュナイゼルの仮面』」より このシーンをよく見ると、 12.5頭身キタワァ.*・゜゚・*:.。.・゜... カオスな情報置場【2008/09/15 01:05】

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第23話 「シュナイゼル の 仮面」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2   お勧め度:是非見たほうがいい   [SFロボットアニメ]   MBS・TBS系 : 04/06 17:00~   監督 : 谷口悟朗   シリーズ構成 : 大河内一楼   キャラ原案 : CLAMP   キャラデザ : 木村貴宏   メカデザ原案 : 安田... アニメって本当に面白いですね。【2008/09/15 01:09】

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 23 「シュナイゼル の 仮面」 感想

本質 コトマニ【2008/09/15 01:14】

コードギアス 反逆のルルーシュR2・第23話

「シュナイゼル の 仮面」 広まるフレイヤによる甚大な被害の噂。動揺を隠せない帝國へ、咲世子が現れる。その頃、ルルーシュ、そして、... 新・たこの感想文【2008/09/15 01:36】

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第23話「シュナイゼルの仮面」

皇帝ナナリーさん。 bkw floor【2008/09/15 01:39】

コードギアス反逆のルルーシュR2第23話

やっぱり自分にはもう感想書けないなぁ・・・。 記憶力が悪いので観てる側から重要なポイントを忘れているし。 数話前のことがもうほとんど... el vuelo nocturno【2008/09/15 01:46】

「シュナイゼル の 仮面」 コードギアス 反逆のルルーシュR2 第23話

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第23話「シュナイゼル の 仮面」 ナナリーは生きていた。しかも最悪の敵としてルルーシュの前に現れた。や... Welcome to our adolescence.【2008/09/15 02:32】

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第23話 「シュナイゼルの仮面」

(*゚ω゚);\';,*\'.+C.C.の機体がまたピンク色にwwwww とうとう回収したランスロットまでその毒牙にかかったか(笑) これはどっかのピンク好... アバトーンの理想郷【2008/09/15 02:40】

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第23話 TURN23 『シュナイゼル の 仮面』 感想

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 23 『シュナイゼル の 仮面』の感想です。 以下続きには本編のネタバレを含みますのでご注意下... カタコト日記~日々の徒然~【2008/09/15 03:10】

■コードギアス 反逆のルルーシュR2【TURN 23】シュナイゼル の 仮面

コードギアス 反逆のルルーシュR2 #23の視聴感想です。 口八丁。 操り人形。 嘘も方便。 掌の上。 仮面を使いこなし勝利する! ↑さぁポチッとな 此方彼方其方-コナタカナタソナタ-【2008/09/15 03:25】

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN23『シュナイゼル の 仮面』

おぉ~ルルーシュの成長が見られたぜ!な コードギアス R2『シュナイゼルの仮面』。 ナナリーの前でも偽悪的仮面を被り続けられたルルーシュに ちょっと感心してみたり。 にしても壮大な親子喧嘩の次は鬼畜な兄弟喧嘩か。 なんという傍迷惑な一族なんだ(汗) 風庫~カゼクラ~【2008/09/15 03:35】

飽きもせずにギアスR2の感想を嗜む

・・・・前回の神楽耶の涙にOGV!した人! ノシ ・・・・ちなみにOGVとは、 >【オニンニンがヴォッキッキ】 > >月刊アフタヌ... 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式【2008/09/15 05:17】

コードギアスR2 23話 シュナイゼルの仮面

何か来週ざっくり死にそうなフラグがあちこちで成立 日常のぼやき【2008/09/15 06:22】

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第23話「シュナイゼル の 仮面」

鬼畜VS鬼畜で壮大な兄弟喧嘩。 公式よりあらすじ。 ナナリーは生きていた。しかも最悪の敵としてルルーシュの前に現れた。やはり恐... 日常と紙一重のせかい【2008/09/15 06:23】

コードギアス反逆のルルーシュR2 第23話「シュナイゼル の 仮面」

「仮面を使いこなせない男に勝利は無い」 ラスボス、シュナイゼル、本性を現す!! ルルは皇帝なんかと戦ってる場合じゃなかったですね。 真の敵がついにルルに牙をむく! ナナリーのだまされ人生に涙。 ある意味フレイヤで散った方がよかったかもねナナリーは... のらりんクロッキー【2008/09/15 07:06】

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 23「シュナイゼル の 仮面」の感想

咲世子さんが、咲世子さんが、私の咲世子さんが生きていたー!! しかも黒の騎士団ではなくルルーシュを選ぶとは最高の展開です。 それに比べてナナリーはルルーシュの兄心が全くわかっていない! シュナイゼルの切り札はルルーシュの最愛の妹のナナリーでしたね。 ... さくら日記【2008/09/15 07:16】

コードギアスR2#23

「シュナイゼルの仮面」コードギアスR2第23話? 悪のめいどブログ【2008/09/15 07:25】

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第23話「シュナイゼル の 仮面」

コードギアス 反逆のルルーシュR2 公式サイト シュナイゼルの仮面は厚いですね。 前回、ダモクレスを逃げ出す者が多くて…などとコーネリアにこぼしていましたが、もちろん全員ころしているのでしょうね。 ナナリーが素人で盲目であることをいいことに嘘八百を並べた... パプリカさん家のアニメ亭【2008/09/15 07:38】

Navigation292 シュナイゼルの仮面 コードギアス反逆のルルーシュR2

あ?この顔に文句でもあんのかよ? TURN23 シュナイゼルの仮面 心のプリズムNavi【2008/09/15 07:41】

コードギアス反逆のルルーシュR2 第23話「シュナイゼルの仮面」

うわぁぁぁぁ、コーネリア様ぁぁぁ!!?(; ̄□ ̄A 扇なんかより、玉城とカレンがかばってくれたら…(泣) でも、まだ生きてんじゃないかしら? 最後にきっと兄上、刺されるよ?のコードギアス第23話 Curse priest【2008/09/15 07:56】

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第23話 「シュナイゼル の 仮面」 感想

★★★★★★★☆☆☆(7.5) 消えていった数多の命の為、もはや後戻りはできないと 最愛の妹を敵に回す覚悟を決めるルルーシュ。 徐々に... サボテンロボット【2008/09/15 08:28】

コードギアス反逆のルルーシュR2 第23話「シュナイゼルの仮面」

さて、敵味方問わず着々と死亡フラグが立っているわけですが、今回の扇を見たらサブキャラは死にはしないかもとも思い始めてきました。で... Heart of the Daze【2008/09/15 08:33】

TURN23「シュナイゼルの仮面」/アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュR2」感想

共犯者、か……(C.C.) シュナイゼルサイドVSルルーシュサイドの最終決戦ついにスタート。ルルーシュはとことん追い詰められそうですが、ここから逆転する逆転劇に期待しております。 Wings of Freedom【2008/09/15 08:38】

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 23 『シュナイゼル の 仮面』

コードギアス23話の感想です。 兄弟喧嘩開始! smiley days【2008/09/15 09:09】

コードギアス反逆のルルーシュR2 第23話 感想

帝都消滅 アバンから咲夜子さんきたー><ノ ナナリー・・・ フレイヤのことわかってるのか・・・ シュナイゼルに・・・吹きこまれたか・... 四季の色【2008/09/15 09:11】

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第23話「シュナイゼル の 仮面」の感想。

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第23話 「シュナイゼル の 仮面」 評価: ── 変わらないねぇ、ルルーシュ 脚本 ... いーじすの前途洋洋。【2008/09/15 09:26】

「コードギアス 反逆のルルーシュR2」23話 シュナイゼル の 仮面

ルルーシュが直接ゼロという仮面を被っていたけどもシュナイゼルも直接でなくも仮面を被っていたということか。 しかし、ここにきて一気に本... 蒼碧白闇【2008/09/15 09:43】

ギアスR2で『蒼天航路』第353話「魏王の座」!!

#23「シュナイゼルの仮面」 既に感想を書きました。 先ず笑おう、“最終兵器彼女!!”と。 許都賦 Volebam scire quid adepturus esses ex bello.【2008/09/15 10:35】

『コードギアス 反逆のルルーシュR2』TURN23『シュナイゼル の 仮面』

今日は、サイドの一言感想で終わりそうになかったので、いつものアニメ感想のように筋は追いませんが、久々のギアス感想、いかせていただきます。 今回ちょっと感情的になってしまったので、特にシュナイゼル好きの方は、ご注意をお願いいたします。 なまけもののひとりごと【2008/09/15 11:16】

コードギアス 反乱のルルーシュr2 第23話

ラスボス・シュナ兄の本性が明らかに。 カッシーニの観測【2008/09/15 11:21】

『コードギアス反逆のルルーシュR2』#23「シュナイゼル の 仮面」

「兄上は、そうやって人を操るのですか?」 ナナリーを使おうと、生きていることを隠していたシュナイゼル。 ペンドラゴンをフレイヤで消... ジャスタウェイの日記☆【2008/09/15 11:35】

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 23「シュナイゼル の 仮面」 感想

 今回はルルーシュとシュナイゼルの世界をかけた戦いが始まります。どちらが勝利するのか気になるところ。また前回ナナリーに敵宣言されたルルーシュは立ち直ることができるのでしょうか。今回はその辺のスザク・C.C.とのやり取りにも注目です。特にC.C.との会話が良い感... コツコツ一直線【2008/09/15 11:52】

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第24話 シュナイゼルの仮面

帝都ペンドラゴンがフレイヤで消滅した報告が入り、浮き足立つブリタニア。 アニメ日和【2008/09/15 11:57】

「コードギアス反逆のルルーシュR2」 第23話

 お互いに仮面を被る、似たもの同士。 人間はゲームの駒に過ぎず、国土はゲーム盤。 宿命の兄弟対決。 ルルーシュvsシュナイゼル。 日本を舞台に始まった世界の命運を掛けた戦いが、今、始まる!     *     *     *「私はね、一度だってルルーシュに負… ☆試験管スター☆【2008/09/15 12:05】

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN23「シュナイゼル の 仮面」

コードギアス反逆のルルーシュR2の第23話を見ました。TURN23 シュナイゼル の 仮面帝都ペンドラゴンがフレイア弾頭によって消滅したと話が広がる。「帝都が消滅だと!?噂話だとしても不謹慎である」「いいえ、おそらく本当のことです。ルルーシュ様にお取次ぎ、を…」「... MAGI☆の日記【2008/09/15 12:48】

anime コードギアスR2 第23話 シュナイゼルの仮面

限りなくクライマックスdeath。 !注意 以下ネタバレあり! オレンジが空から登場して始まった今週のコードギアス。 やっぱりナナリーは生きてましたー。シュナイゼルの策だったようです。 東京疎開の壊滅を予測してでの行動... 気をつけて!腐だよ!!【2008/09/15 14:21】

コードギアスR2第23話『シュナイゼルの仮面』の感想レビュー

『ルルーシュは、世界の全てに悪意を振りまく存在だ。平和の敵はこの地で討たねばならない。過去のしがらみは捨て、私達も、黒の騎士団も、ここは共に手を携えたい。世界中の人々が待っている。私達の凱歌を!そして願わくば、これが人類にとって最後の戦争であることを祈... gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)【2008/09/15 15:32】

コードギアス反逆のルルーシュR2#23@平和と無縁の世界じゃないかな

超展開アニメ 蒼のごとく!【2008/09/15 15:32】

反逆R2&ガンバは名古屋に負け&打線が繋がり連勝

反逆R2はシュナイゼル対でナナリーが絡む展開で 今回はシュナイゼル&騎士団対の最終バトルだが シュナイゼルはコーネリアまで殺してナナリーを操って ナナリーがフレイヤのボタン押した所で終わったけども シュナイゼルに騎士団は捨て駒の様な扱いにされたし ヴィ... 別館ヒガシ日記【2008/09/15 16:01】

コードギアス反逆のルルーシュR2 23話

23話「シュナイゼル の 仮面」 ハルジオンデイズ【2008/09/15 16:14】

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第23話感想

※画像有り。ネタバレ注意 もうちょっと躊躇しろよ! 玉城格好良すぎだろ・・・ 勘弁してくれ、こういうの弱いんだわ(;´邸? ... 天の光はすべて星【2008/09/15 16:36】

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第23話

[関連リンク]http://www.geass.jp/TURN 23 シュナイゼル の 仮面生きていたナナリー果たしてルルーシュはナナリーを敵として見ることができるのでしょうか?生存していた咲世子。帝都がフレ... まぐ風呂【2008/09/15 17:12】

コードギアス反逆のルルーシュR2 第23話「シュナイゼル の 仮面」

「俺は 俺自身の為に世界を手に入れる」 ルルvsシュナイゼル!!! ついに最後の戦いが開始っ!! ゼロレクイエムの為にも覚悟を決めるルル!!   ... WONDER TIME【2008/09/15 20:21】

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第23話 『シュナイゼル の 仮面』 感想

 コードギアス    反逆のルルーシュ R2  TURN23 『シュナイゼル の 仮面』      今日は通常更新  の割には・・・。   ... 荒野の出来事【2008/09/15 20:28】

コードギアスR2 第23話「シュナイゼル の 仮面」

フレイヤに巻き込まれたのは囮だったのでナナリーは無事でした。普通すぎる方法で生還していたナナリーでしたが、なんで咲代子さんはボロボロなんでしょうか。ダモクレスから脱走してきたとあれば、やはり忍者らしく凧とか使ったのかなぁ…とか想像してしまう今日この頃。... 紅鏡の鑑【2008/09/15 21:25】

アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 第23話 シュナイゼル の 仮面

ルルーシュの剣となる者。 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」第23話のあらすじと感想です。 それは、敵も弱さも全て。 ※今回はキャプ... 渡り鳥ロディ【2008/09/15 22:59】

TURN23 「シュナイゼル の 仮面」 コードギアス反逆のルルーシュR2 [TVA]

ゼロだけでなく全ての仮面をはぎ取られながらも勝ち残り新たに皇帝の仮面をかぶったルルーシュの前に立ちはだかるは、シュナイゼル。 ブ... 王様の耳はロバの耳? (アナログ)【2008/09/15 23:13】

コードギアス反逆のルルーシュR2 第23話「シュナイゼル の 仮面」

 シュナイゼルの傍にいたナナリーは本物でした。 ルルーシュがゼロだったことも知ってしまい自らの意思でシュナイゼルに協力するのだというナナリー。  ナナリーはルルーシュに「自分の為か」と聞くと、ルルーシュは手を震わせながらも「自惚れるな」と嘘をつきました... たらればブログ【2008/09/16 01:13】

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第23話 『シュナイゼルの仮面』 感想

感想 イラスト コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第23話 TURN 23 シュナイゼルの仮面 †: ↑南『もう神楽耶様と天子様しか信... 腐麗蝶の柩-ティエリア愛~コードギアスR2&ガンダム00ファンサイト【2008/09/16 16:24】

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第23話「シュナイゼルの仮面」

なんかあんま話が進まなかったような・・・ シュナイゼルの腹黒さは非常によくわかったけど。 里佳の徒然日記【2008/09/17 19:57】

コードギアス反逆のルルーシュR2 23話

・・・壮大な兄弟喧嘩だなぁ(ーдー;)ヲイ。 もー、誰が味方で誰が敵なんかも、よーワカランわ。 ニーナとか、リミッター解除のフレイアを前に、ゼロどころじゃ無いってか。 ただ、シュナイゼルが相当にヒドいヤツだってのは間違いない。 皇帝以上に思い上がってるね、神... ふしぎなことだま【2008/09/18 18:02】

コードギアス反逆のルルーシュR2 23話

第23話「シュナイゼルの仮面」 前回・・・シュナイゼル行動開始。 シュナイゼル一味のなかにナナリーの姿が;;; プチクリ【2008/09/19 00:33】

コードギアスR2 23話「シュナイゼルの仮面」

今回の一番の驚きは、ちゃんとルルーシュは分かっていたという事で。 今まではもうナナリーがいればそれでいい、全てはナナリーのため。その... *LIEBE*【2008/09/19 18:25】

悪辣VS悪党の正義なきラストバトルが開幕!! コードギアス反逆のルルーシュR2第23話『シュナイゼルの仮面』

【9月21日完成っす(≧o≦)】  前回のラストで、まさかのナナリー登場!!  でも、ここでは動じまくる気配を隠すルルは、見事にナナリーに宣戦... シュージローのマイルーム2号店【2008/09/21 19:00】


