PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - QMA三昧だった休日

スポンサーサイト





[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

QMA三昧だった休日



QMA買ったのでプレイちょくちょくこの休日はプレイしてましたが一人でプレイしてると物足りなくなってくるわけで…
Wi-Fi対戦やるためにWi-Fi USBコネクタをAmazonのお急ぎ便で昨日のうちに注文。この3連休は引き籠ってる予定でしたからねw
発売間もないからか繋がり辛いような。折角接続されてプレイできたと思いきや回線の方が切断される始末orzうちの回線はしょっちゅう切断されるから困る。
それでも何回かプレイできましたけどCOM相手よりはおもしろいわやっぱり。クラス高い人と当たると魔法石多くもらえてウマー。
明日からは通勤、休憩中はQMA三昧の予定w



今日は珍しく休日なのに早起きしたのでUSBコネクタが届くまでは途中でQMAプレイ休憩を取りつつ、部屋の掃除兼模様替え。
PC机は今までつっぱりラックの下に置いていたのと、ロフトベッドの影になっていたので暗かったので充分照明が確保できるところへ移動。
家具の配置を考えつつだったり、いらない物を処分しつつやってたら休日中には終わらなかった。まあいつもの事ですけど(ぉ
とりあえず寝る場所、歩く場所は確保できているので毎日気力、体力がある限り片付けていく事にします。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

