PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - アクセス解析 05/11/10-05/11/16






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

アクセス解析 05/11/10-05/11/16

アクセス解析を使っていた事をすっかり忘れていた。(ぇ
という事でたまにはアクセス解析の結果でも書いてみる。


■検索単語
1位:ファサリナ ファサリナさん1位キタ━(゚∀゚)━!
2位:ローゼンメイデン 最近書いてないし次回からまた書く努力をしてみる。
2位:ガンソード 最近おもしろいですなぁ。
4位:ワンダフル・ユニバース すいません!まだこの記事書いている時点で記事書いてません!m(__)m
5位:レビュー そういえばここレビューサイトだったけw(何
6位:エルドラソウル ファイブじゃなくてソウルキタ━(゚∀゚)━!
7位:ミハエル エルドラに続きミハエル兄さんまでランクイン!
7位:感想 ちょw普通すぎるワードw
9位:人気投票 そういえばどこかでこの単語を使ったような希ガス(ぇ
9位:画像 コレも普通だ。
9位:ガン×ソード 正式名称キタ━(゚∀゚)━!
9位:オリジナルセブン も残り2人。
9位:ワンダフル
9位:ユニバース すいません!まだ書いてないんですよ!

上位を見る限り

ガン×ソード関連の単語が多い!

って事はこのサイトはガン×ソード目当て(特にファサリナさん)で来られる方が多いようです。
気合いを入れて書かねば。

■気になった検索語句
今回は特になしです。(つまらん

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/65-642efeee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

