PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - 補給物資 08/09/25

スポンサーサイト





[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

補給物資 08/09/25



給料日。そして散財へ―
今日から武御雷の再販予約が始まったわけですけど仕事帰りに秋葉SR行ったら予約する予定だった白御雷だけ予約終了してたよ\(^o^)/
3体揃えたかったんだけどね。やっぱ考える事みんな同じなのかね。後は入手困難な黄御雷へのリペ用に確保とかかな?モエコレ3は予約しました。




スーパーロボット大戦Z
祖父で予約してたのでテレカついてきたよ!
早速プレイして現在3話まで終了。キャラホビでゲームオーバーになったリベンジは無事果たせましたw
さっさとクリアしないと10月にある資格試験の勉強に集中できないので早めにクリアしたいですw



BAMBOO BLADE 第9巻
特典がキリノという事でとらで購入ー



コードギアス 反逆のルルーシュR2 O.S.T.2
アニメイトで買ったらギアスフェアだったみたいでルルーシュとカレンのシールもらいました。
ロロ雑巾とか時をかけるルルとか場面のチョイスが秀逸w



智代アフター ソフマップ特典 抱き枕カバー
そろそろ中身をもう一つ買うべきか…寝る場所がなくなりそうだけど(ぉ


スーパーロボット大戦Z 特典 スーパーロボット大戦Z Premium Z Disc付きスーパーロボット大戦Z 特典 スーパーロボット大戦Z Premium Z Disc付き

バンプレスト
売り上げランキング : 1806

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

