PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - コードギアス 反逆のルルーシュR2 第24話 「ダモクレスの空」






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第24話 「ダモクレスの空」

ネリ様はやっぱり生きてたね。生きてるだろうという確信はあったので驚く事はなかったけどなんでギルフォードが生きてるんだよwwwww
何故かフレイヤが大した事ないように感じるから不思議w
フレイヤキャンセラーはボタンを押せば無力化みたいな簡単なものではなく、環境データを19秒で打ち込みコンマ4秒で実行しなければいけないというかなり難易度の高いハードルがあったわけですけどそこはルルーシュとスザク。こいつら2人が組めばできない事はないっていうね!

トリスタン・ツイン改めトリスタン・ディバイダー。いつの間にやら名前が変わってたんですけど両断されたギャラハットのエクスカリバーのおかげなのかラクシャータの改良のおかげなのか、蜃気楼の絶対守護領域をあっさりブチ破ってたね。ルル山搭乗機は破壊される運命なのか…(つд`)
その強化されたトリスタンもアルビオンにあっさりと両断されちゃいましたがトリスタンによりダモクレスのブレイズルミナス発生装置の破壊により紅蓮聖天八極式がダモクレス内部へ。次回のアルビオンVS八極式には期待せざるを得ない。

ラスボスかと思われていたシュナイゼル殿下、回を重ねるごとに漂ってくる小物臭…
シュナイゼルの行動を先読みし録画した映像を使用しシュナイゼルにゼロに従えというギアスをかけあっさりとマオの時の二番煎じな戦略で決着。
てっきりディートハルトが戦略に一枚噛んでるのかと思ったけど、あの映像越しのチラッ☆は釣りだったのか。釣られた―
ディートハルトには最後までゼロ信者でいてもらいたかったんだけどなあ。
わざわざルルーシュではなくゼロに従えってギアスをかけたのが少し引っかかる。あの仮面を被った人物をゼロと認識するなら誰でもシュナイゼルに命令を下せるような気がする。あの仮面百万個もあるんだしwwwww
1期のギアス暴発でユフィ日本人虐殺ぐらいインパクトのある展開はこないのかな?w

最終決戦だというのに主要キャラで死んだのってディートハルトくらいか。玉城は相変わらず見事な脱出っぷりを披露し生存。
ナナリーもついに開眼しルルーシュがギアスをかける事は確定なんだろうけど一体どんな命令を下すのだろうか。



コードギアス 反逆のルルーシュR2 O.S.T.2コードギアス 反逆のルルーシュR2 O.S.T.2
TVサントラ 黒石ひとみ 中川幸太郎

JVCエンタテインメント 2008-09-24
売り上げランキング : 34
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/652-db15a40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス反逆のルルーシュR2第24話「ダモクレスの空」

 現在2008年秋コードギアス反逆のルルーシュR2アワード を開催しております。是非最後にコードギアスで皆さんと盛り上がりたいと思いますので、沢山の投票よろしくお願いします。  ブリタニア帝国の帝都ペンドラゴンが、ダモクレスから発射されたフレイヤ アニメのストーリーと感想【2008/09/27 01:13】


