PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - 補給物資 08/10/01






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

補給物資 08/10/01



スパロボは現在46話まで終了。時間節約のためまとめて補給物資を確保!




BD コードギアス 反逆のルルーシュR2 第02巻
特典に雑巾がついてくるぐらいだからそのうち果物がついてきても驚かないぜ!w
未だブルーレイを見れる環境がないです。PS3購入が無理そうなのでブルーレイ読み込める安いドライブを見かけたら買う事にしよう。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode 4
放送も終わった事だしそろそろ聞き始めようか。



マクロスフロンティア Vol.2 ブレイク・ダウン
らき☆すた スーパー童話大戦
狼と香辛料を読み終えたので今はマクロス読み始めましたところ。
10月から通勤場所が元に戻ったので通勤時間が半分以下になったので読むペースは遅くなりそうだけどその分時間ができたのは嬉しい。睡眠時間が増えるよ。やったね!

メガミマガジン 11月号
もう10月じゃないか。アニメチェックしとかねば。スパロボやってて最終回見てないアニメがまだ結構たまってる状態なのにw

電撃大王 11月号



デバイスメタルチャームコレクション 05 レヴァンティン -シュベルトフォルム-



とりあえず誰もが思いつくであろうレーバテインにレーヴァテインやっておきますね。超やっつけですけどw



グッドスマイルカンパニー 1/8 初音ミク
予約しておいたので無事確保。ミク関連の立体物の人気は凄まじい。



アルター 1/8 鷹守ハルカ
ブキヤ版もちゃっかり買ってたわけでw ボークスのは買ってないけど、次ハルカ出すなら制服verで出して欲しいです。
ハルヒ、亜沙先輩と、最近アルターとコトブキヤが近い時期に同じキャラのフィギュアを発売するのは偶然なのだろうか?w


超昂閃忍ハルカ 鷹守ハルカ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)超昂閃忍ハルカ 鷹守ハルカ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

アルター 2008-09-28
売り上げランキング : 71
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

