PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - 機動戦士ガンダム00 2nd season 第01話 「天使再臨」






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

機動戦士ガンダム00 2nd season 第01話 「天使再臨」

自分が乙女座であったことを、これほど嬉しく思ったことはない
乙女座の人はガンダムが現れると何かいい事があるんでしょうか?誰か教えてくださいw
1期でもこんなインパクト絶大なセリフを連発していたフラッグファイターがいたなあ…
我らがコーラサワーさんの出番はまだですか?やっぱり大佐を追ってアロウズ入りかなw
00の機体はやっぱり動いてるのを見るとかっこよく見えるな。2期初登場の機体だと特にアヘッドあたりが。



機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン     4years after機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 4years after
ニュータイプ サンライズ

角川グループパブリッシング 2008-09-27
売り上げランキング : 105
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この記事に対するコメント

ボクもです!


自分も00好きです。
ってかサンライズ大好きですv-221
ハムさんは性格は変わってなかったみたいですねえ。。。
安心しました。

【2008/10/12 09:28】URL | トリセツ #NlK6flNQ[ 編集]


>トリセツさん
同じくサンライズアニメ好きです!

>ハムさんは性格は変わってなかったみたいですねえ。。。
な、何言ってるんですか!彼は仮面の男ミスター・ブシドーですよ!

【2008/10/14 00:44】URL | pawa-243 #2jISSm7k[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/656-cf2e619e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

