PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - DreamParty2008秋 簡易レポ&戦利品

スポンサーサイト





[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

DreamParty2008秋 簡易レポ&戦利品



春に続いて秋もドリパ行ってきました。
春の時は雨降ってましたけど今回は天候が晴れててよかった。そのおかげで以前より到着時間が遅かったけど(10:00着)結構早く入場できました。今回は待機列に並ぶ前にパンフレットを購入するようになってたのでスムーズだったのかな。
11:00前にはブース前の待機列に並んでました。萌人にファンネル飛ばして自分はまずはageから。
15分ぐらい並んで目的の物を購入。その後みなとそふと→Ricottaで11:25ぐらいには買い物終了。
萌人に並んでもらってる友人の所に行ったらまだ並んでるところだったw いつも頼むところ混んでて本当すまんw
萌人ブースで買う予定だったものがサーカスとそれ以外?で会計別になってたので自分で並びましたけどこっちは空いていたのですぐ買えました。丁度会計終了した時に友達のほうも会計終了したので合流してあとは適当にブース巡り。
午後からは5pbのライブを見てから企業の無料配布を回収。…Ricotta無理だったorz
5pbのライブを途中で切り上げる時間をもっと早くすればよかったんだけど目的のいとうかなこのフロッピーディスクドライブF.D.Dが最後から2番目だったため抜けるのが遅くなってしまった。ちきしょー!
16:00には会場を後にして帰宅して00見て寝ました。



ビッグサイトに行くたびに紙袋下げて帰ってくるなあ。毎回一緒に行く友人連中は紙袋たたんだり、他の袋に入れたりして帰ってるけど俺は毎回そんな小細工はしないぜ!もうこの手の羞恥プレイには慣れてきたよ(ぉ
以下戦利品いろいろ




【萌人/S・O・F・T】
D.C.A.S.通常版パッケージ絵テレカ
DVDPGななかテレカ
もちろんマストバイです。

CHAOS;HEAD ステンレスタンブラー
明日から会社で使います(ぇ

【みなとそふと】
みなとそふとセット08' Autumn
夏コミの時は早い段階で無くなってたけど今回のドリパでは結構遅くまで残ってたなあ。
マジコイには期待してるのでこのぐらいの値段のグッズならお布施と思って買いますよ。テレカは百代姉さんがよかったんだぜ…

【age】
篁 唯依テレホンカード
何か買えばポスターがもらえるとの事だったので新作のテレカ1枚購入。唯依姫最高ー!

【Ricotta】
Ricotta テレホンカード 2008 秋
もともと買う予定なかったけどやっぱり買った。お布施お布施(ぉ 未だ1周しかしてませんけど><
シャルの抱き枕カバーも欲しかったけどそこは我慢しといた。

【TOYPLA】
Chu×Chuアイドる クリアポスター
イベント特価で半額だったのでー



2000円に値上がりするみたいなので少しでも安い前売り券を買っておいた。

この記事に対するコメント

うらやましい・・・


自分めちゃくちゃうらやましいでず・・・(涙)
ニュータイプを毎月買っているのですが・・・
あっこれおもしろそうという物があっても
「あれっこれウチ入らないジャン」
・・・っばっかですホント
とりあえず高校は地元で
大学はせめてお隣の広島ぐらいにいきたいですぅ。。。


【2008/10/17 17:30】URL | トリセツ #NlK6flNQ[ 編集]


>トリセツさん
田舎出身なのでその気持ちは分かります。自分の好きな作品がアニメ化したと思ったらこっちじゃ映らないってね…orz

【2008/10/19 00:06】URL | pawa-243 #2jISSm7k[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

