PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - 補給物資 08/10/26

スポンサーサイト





[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

補給物資 08/10/26



25日分補給物資。
土曜日は秋葉原エンタまつりに行ってきました。今回の補給物資で抽選券4回分貰えたので長い列に並んでやってきましたけど結果ははずれ。
後はリボルテックEXPOなどUDXでやってたイベント見て回ったり。




BD コードギアス 反逆のルルーシュR2 第3巻
コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー
PS3購入はボーナス次第かな…いくら貰えるのか分からないけど。購入予定リスト作ったら年末の出費が激しすぎて辛い。コミケもあるし。
俺はいつになったらブルーレイが見れるんだろう\(^o^)/



機動戦士ガンダム00F 第2巻
1期ラストで不死身のコーラサワーさんが生き残っていたのはそういう事だったのか!w

機動戦士ガンダムUC 第6巻
2巻の途中までしかまだ読んでなかったなそういえば。



テックジャイアン 12月号




ROBOT魂 アリオスガンダム
HGアリオス発売が12月なので我慢弱い俺はロボ魂で買ってしまったわけです。
HGより若干サイズは小さめですな。アリオスのGNドライブは股間に見えるあれがそうなのか?
塗装禿げてる所があったよ…(´;ω;`)ウッ…
ROBOT魂で年内発売のものではGNフラッグ、紅蓮可翔式、ガウェインあたりを購入予定。




figma 鶴屋さん 制服ver.
喜緑さんヘッドがついてきましたけどとりあえずは1体のみ確保。



セガプライズ 初音ミク
セガプライズ 鏡音リン
プライズ物にしてはクオリティが高かったので確保。クレーンやるよりも買った方が安くすむだろうと思ったので買ってきましたw
25(土)昼過ぎ時点でハビコロ玩具で2体セットで2295円でしたけど、夕方頃友達と合流してから友達が欲しいとのことで再び訪れた時には2980円に値上がりしてました。
今だともっと高くなってそうだ。なんにせよ早めに確保しといてよかった。


Figma  涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん 制服Ver.Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん 制服Ver.

Max Factory 2008-10-24
売り上げランキング : 239
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

