PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - 補給物資 08/11/01






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

補給物資 08/11/01



予定外の出費があった、しかしいつもの事だ!





機動戦士ガンダム00 第3巻 フォーリンエンジェルス
エピローグだけ先にちょろっと読んでみた。セラヴィーのセラフィムシステムが気になる。

ブラッドチューン The NOVELIZATION
まさかのブラチューノベライズ化。DVDの特典映像でブラチューのOVAとかやるのかな。

MUV-LUV ALTERNATIVE TSF CROSS OPERATION 『トータル・イクリプス』&『TSFIA』総集編 Vol.1
本命の公式メカ設定本は未だ発売日未定…本当に年内に出るのだろうか?w

クイーンズゲイト 紅の忍 不知火舞
買う予定はなかったんだけどなあ。その胸を良しとする!(ぇ

メガミマガジン 12月号
誌上通販で智代目覚ましが。通販限定じゃなくて来年4月には普通に販売するみたいだ。これは買わねば。




MODELOCK フルメタル・パニック! The Second Raid アーバレスト
値段が値段なだけに色分けが皆無。要塗装。
それでもアーバレストがキット化してくれた事は嬉しい。そういえばアルターのアーバレストはいつ(ry

figma ドアラ ホームver.
こいつはとんでもないフィギュアだ、遊び甲斐がある!

BB戦士 劉備ガンダム
BB戦士 張飛ガンダム
BB戦士 関羽ガンダム
BB戦士 曹操ガンダム
BB戦士 孫権ガンダム
BB戦士 関平ガンダム
BB戦士 趙雲ガンダム・飛影閃
スーパーモデラーズのアトリエ彩の店舗閉店準備セールにて50%OFF。
三国伝シリーズを買い漁ってきた。
3日も行く機会があったらまた覗いてみようかな。70%OFFだし。結構物量があったので最終日でもそれなりの物が残ってればいいんだけど。




モエコレ アージュアルティメットキャラクターズ 03




待望のマナ様きたわあ。武御雷(赤)と並べねば。




MaxFactory D.C.S.S. 白河ことり
よもやこんな所(閉店セール)で君に出会えようとは。乙女座じゃないけどセンチメンタリズムな運命を感じられずにはいられなかったよ!




既に持っているんですけど傾いてきちゃってるんですよねえ…今回買ったのは微妙に塗装禿げてるところあったしorz
ドライヤーの熱で傾き直したんだけど夏の暑さでまた元に戻ってたよ。また直すか…


フルメタル・パニック! The Second Raid アーバレスト (ABSプラスチックキット)フルメタル・パニック! The Second Raid アーバレスト (ABSプラスチックキット)

壽屋 2008-11-01
売り上げランキング : 30

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

