PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - 補給物資 08/11/23






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

補給物資 08/11/23



給料日前ラストの補給物資。






ねんどろいど 初音ミク はちゅねフェイスVer.
ねんどろいど 鏡音リン
ねんどろいど 鏡音レン
figma 鏡音リン
figma 鏡音レン
ボーカロイド物大量買い。WF限定物はいつも注文してた事を忘れてしまうわw
ねんどろいどのリン、レンはスルーする予定だったけど…だったけど・・・



HG セラヴィーガンダム
まずはケルディム組まないとなあ。隠しギミックは背中の人なんだろうか。



BD コードギアス 反逆のルルーシュR2 第4巻
DVD 舞-乙HiME S.ifr 第3巻
儚くも永久のカナシ




くらなど。 第1巻
かおす;へっど
マブラヴ ALTERNATIVE 第6巻 流転
テックジャイアン 1月号
メロンブックス テレホンカード(有葉)



舞-乙HiME 0~S.ifr~(マイオトメシフル) 3<最終巻> [DVD]舞-乙HiME 0~S.ifr~(マイオトメシフル) 3<最終巻> [DVD]
遠藤 綾, 小清水亜美, 三瓶由布子, 置鮎龍太郎, 久行宏和

バンダイビジュアル 2008-11-21
売り上げランキング : 76
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

