PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - スクールランブル フィギュアコレクション BOX 補給物資 05/11/19






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

スクールランブル フィギュアコレクション BOX 補給物資 05/11/19



スクールランブル フィギュアコレクション BOX
amazonからやっと届きました。




箱ごと買うのは初めて、これがいわゆる大人買いってやつですか。
1箱8個入りで全7種。
全部揃うのか、揃わないのか?早速空けてみると・・・



7箱空けて無事かぶらず全種コンプリートできました。
残りの1つは未開封のままにしておきました。
高野、美琴、天満、サラは通常版とは水着の色が異なる特色水着バリエーションのやつが入っていました。



フィギュアと一緒にカードも同梱されていました。
レビューはそのうちやる予定です。(とりあえず年内にはやりたいなぁ・・・。)



ハヤテのごとく4巻
マニアックすぎてよく分からんネタもありましたがそれでもかなり楽しめました。
1巻から3巻の内容は1回読んだだけなのでその内購入予定。

ARIA オフィシャルナビゲーションガイド
見かけたのでつい衝動買い。
これでARIAがより楽しく見れるってもんですよ。

B000AUEMJ0スクールランブル フィギュアコレクション BOX

エンスカイ
売り上げランキング : 133

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


4091272746ハヤテのごとく! 4 (4)
畑 健二郎

小学館 2005-11-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


4861272122ARIA OFFICIAL NAVIGATION GUIDE
天野 こずえ

マッグガーデン 2005-10-29
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/67-d15529d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

