PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - GUN×SWORD 第20話 「ワンダフル・ユニバース」






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

GUN×SWORD 第20話 「ワンダフル・ユニバース」



(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?マサカ・・・




(つд⊂)ゴシゴシ



(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?



大人にしてあげるってマジでこっちですか!!!

てっきり妄想をかきたてるだけの発言だと思っていたけど・・・(*´Д`)
パンチラくらいで規制がかかっていたアニメとは思えないなw



でこうなりました。



妹に金を渡して故郷へ帰れって、やってる事はシャア・アズナブルでした。



ヴァンはカギ爪が死ぬ前に速攻で駆けつけてこの手で息の根を止めてやると、ファサリナの忠告が逆にヴァンに火をつけてしまう事になりました。(ノ∀`)

そろそろファサリナさん死にそうだな・・・゚・(つД`)・゚・
遅れたので適当です・・・詳しくは他のサイトでどうぞ。

B000BHHYF6ガン×ソード VOL.2
谷口悟朗 星野貴紀 桑島法子

ビクターエンタテインメント 2005-11-23
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


[2005/11/19 23:17]|[アニメ]GUN×SWORD | TRACKBACK(4) | COMMENT(0)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/68-adfd9c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガン×ソード・第20話

「ワンダフル・ユニバース」 地下トンネルを抜けたヴァンらの一行。ヨロイの修理をす たこの感想文【2005/11/20 07:44】

ガン×ソード 第20話 「ワンダフル・ユニバース」

 ミハイルくんの童貞消失確認。勇気溢れる老人は凄まじく迷惑だなぁ。ユキコさん頑張れ。オリジナルセブンでもないレイがメリッサ・カロッサを倒した代償はきちんとあったみたいだ。欲情するファサリナさん、エロスが零れ落ちそうだ。平気で覗きをするジョシュアに アルカリスタン【2005/11/20 16:55】

兄さん達の運命

{/kaeru_fine/}ジョシュはヴァンを友達と思ってたんだ。しかも唯一の!だからヴァンに置いて行かれるのを恐れて、あんなに寝言を言ってたのかな・・?!『ガン×ソード』 §ワンダフル・ユニバースカロッサ、メリッサを葬り、ホバーベースは更に進む。途中、無人の施設に入 マイ・シークレット・ガーデン【2005/11/22 18:18】

GUN×SWORD 第20話 「ワンダフル・ユニバース」

これからはこの流れで全作品をレビューする。☆今回イチオシの台詞ナレーション「彼らは皆知っている。自分を曲げた後悔は、死よりもその身を苛むものだと。」☆今回イチオシのカット☆感想ファサリナさ~ん!!!ちょww.... Anime Watch【2005/11/23 22:16】


