PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - C77 戦利品






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

C77 戦利品



コミケ戦利品整理を広げる場所が確保できたので、ようやく整理する事ができた。




【あかべぇそふとつぅ】

あかべぇそふとつぅグッズセット
しゃんぐりらグッズセット



【ニトロプラス/ニトロプラスキラル】

装甲悪鬼村正セット

【癒されBar若本】

装甲悪鬼村正~妖甲秘聞~



【ホビボックス】

オルタセット

【戯画/パートナーブランド】

戯画セット'09冬 ~戯画お正月セット~



【みなとそふと】

みなとそふとセット09’Winter
みなとそふととフロントウイングの2つでお風呂セットがほとんど揃ったw

【フロントウイング】

フロントウイングC77冬コミセット
フロントウイングお楽しみくじ
くじは2回やって、ほしうたSSマグカップとタイムリープぱらだいす下敷きセットでした。



【ユニゾンシフト/Hearts】

チューア・チュラム 音声目覚まし時計
チューア・チュラム ファンクラブカード

【TOYPLA】

ユニゾンシフト・アクセント カンバッチ
セットが売り切れたのでガチャガチャ回してきた。結果的にあまり並ばず、目的のチューアが4回で手に入ったのでよかった。

【萌人-MOE-N-CHU-】

2010年サーカス手帳(テレカ付き)
ことりテレカ(2010年サーカス手帳付き)

【二次元コスパ】

ヒナギク和風扇子



【5pb】

STEINS;GATEラジオ 未来ガジェット電波局 コミケ特別編
STEINS;GATE ロゴ入りメタル携帯ストラップ
STEINS;GATE ICカード用デザインジャケット"牧瀬紅莉栖"
初日始発で一番最初に並んだブースだったけどラボメンピンズは買えず…けど通販やるっぽいのでそこに期待してみる。

【CandySoft】

携帯ゲーム専用痛シールセット

【電撃屋】

電撃学園 高等部

【月刊サンデーGX&ガガガ文庫】

ブラック・ラグーン毒本
マグカップ
ストラップ



【PeasSoft】

カレンダーセット

【ボークス】

初音ミク・アンコールパッケージ(受注)
3日目の空いてる時に予約しておいた。



【同人誌】

FANTASY WIND
有葉と愉快な仲間たち
無限軌道A
けもこも屋
退避ミキサァ
まほろばの館
apricot+
今回は同人誌は少なめ。

出費は約8万。夏の倍ぐらいは使ってしまったかなあ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

