PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第21話 「二人の魔法使い」






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第21話 「二人の魔法使い」



どう見ても回想シーンです。

本当にありがとうございました。


・・・・・・・

゚・(つД`)=○)`Д)、;'.・




アイシアの暴走が治まったと思ったら再び暴走始めちゃってるし。
2年前から成長していないという物的証拠も突きつけられ何も言い返せないさくら・・・アイシアに論破されるようじゃもう・・・(´Д⊂
それにしても今回もキャスト少ねぇなぁ・・・

B000AGXRAYD.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 1(限定版)
名和宗則 堀江由衣 神田朱未

キングレコード 2005-10-05
売り上げランキング : 125
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


[2005/11/25 00:45]|[アニメ]D.C.S.S. | TRACKBACK(10) | COMMENT(0)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/71-723824f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第21話「二人の魔法使い」

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第21話「二人の魔法使い」アイシア、どうやったらそんなに誤解できるのか音夢も純一もまだ寝ている早朝。さくらは早起きしていた。 初音島情報局【2005/11/25 00:51】

D.C.S.S. 第21話『二人の魔法使い』

必死で夏休みの宿題をやる純一。その横では、さくらんぼが漫画を読んで爆笑中。(誰だって怒りますよ・・・w)さくらんぼは、宿題を手伝おうとするが純一はきっぱり断る。って、さくらんぼ教員免許持ってたのか!!さすがさくらんぼ、可愛いだけじゃないな♪一方、暴... ★虹色のさくらんぼ★【2005/11/25 01:22】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #21 「二人の魔法使い」

さくらかわいいよさくら何て言ってるテンションじゃねえ前回にもましてドロドロな展開になっちゃってるよさくらVSアイシアの物語で定着してますにしても出てきてからという ツクツクボウシがなく頃に【2005/11/25 01:31】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第21話

今回はアイシアが魔法の桜の木を復活させようと頑張り、さくらと再び話をするお話でした。アイシアが早朝から出かけた朝倉家では、純一が本を積み上げ勉強中。その後純一と音夢とさくらの3人で昼食に素麺を食べますが、音夢は最近アイシアの帰りが遅いことを気にします.... パズライズ日記【2005/11/25 07:12】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第21話 「二人の魔法使い」

あらすじ:ねえ、兄さん。最近、なんだかアイシアの様子が変じゃない?ひどく落ち込んでたと思ったら、今度は、突然元気に家を飛び出して……。夜中まで帰らないこともしょっちゅうなのよ。ハッ! まさか、アイシアに悪いお友達が……!?大変! アイシアが不良になったらど スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)【2005/11/25 07:25】

D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~第21話

#21 二人の魔法使い さあさあ、そろそろ誰か暴走アイシアを止めないと、ネ申展開エンドになる可能性が。どうもネギま!を踏襲しそうで怖いです アニヲタ西中★萌える部【2005/11/25 13:37】

ダ・カーポセカンドシーズン 第21話 「二人の魔法使い」

アイシアがついに動き出しました。さくらと喧嘩して家を飛び出し暴走開始。よく考えるとさくらと音夢の第1期ヒロインが帰ってこなければこんなことにならずに済んだはずですが、まあこっちの展開の方が視聴者的に面白いので別にいいですけど。感想↓  ささやかな ひとりごと 【2005/11/25 21:01】

D.C.S.S.第21話 二人の魔法使い

さてさて前回いろいろあって自分の力で 魔法の桜の木を復活させようと考えたアイシア たかさんの趣味の部屋【2005/11/26 07:38】

D.C.S.S 第21話

11/19 tvk 24:30-目の前で勉強しているのに漫画を読んで爆笑するサクラ教えてあげるなら分かるけど、漫画読んで爆笑されるとorzサクラは飛び級重ねて教員免許も持ってるとか やるなコイツw雰囲気漂わせて近づくサクラだったが、間違いを指摘するだけで期待は... Mugi_Sta 2【2005/11/27 06:49】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #21 二人の魔法使い

今回は魔法に対する考え方を巡ってさくらとアイシアが対立するという話です。相変わらず二人の議論は平行線といった感じですがアイシアの「さくらは純一のことが諦めきれないか ジェリタの気まぐれアニメ日記【2005/12/01 18:23】


