PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - 補給物資 100202

スポンサーサイト





[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

補給物資 100202



■figma 平沢唯 制服ver.
秋葉のアニメイトに寄ってねんどろいど梓予約やってないかなあと覗いてみたら、figma唯のところに1人1点までと書かれていたので店員に問い合わせてみたら売ってるとの事だったので確保しました。

ねんどろいど梓の方は昼休みにいつも通りamazonを張ってたわけですが、登録すらされていない状態だったので仕事が終わった後秋葉へ。
Twitterで情報収集してみると祖父本店、ゲマズで予約開始しているみたいだったので行ってみるも予約は既に終了。
20:00ちょい過ぎに帰宅してamazon覗いてみたら予約始まってたので今回は予約開始時間が遅かっただけで数はあるのかなと思ったけど、予約完了の2分後には終了してた。いいタイミングで帰ってきたみたいだw
祖父本店では店員に確認したけど、ゲマズでは予約票なかったから終了したのかと思ったけど、あれは店員に直接予約申し込む形だったのかな?結果的には予約できたのでいいけどね。運がよかったよ。

■STEINS;GATE Original Soundtrack+Radio CD(仮)
サントラにラジオCDついてて3000円はお買い得感があるね。ドラマCDが楽しみです。

■長門有希ちゃんの消失 第01巻
劇場版消失は今週の土曜からだったなあ。当日は予定あるし混むだろうから平日の仕事帰りに隙を見て見に行ってこよう。



STEINS;GATE Original Soundtrack+Radio CD(仮)STEINS;GATE Original Soundtrack+Radio CD(仮)

メディアファクトリー 2010-02-03
売り上げランキング : 25

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この記事に対するコメント


はじめまして。
1ヶ月前からですが定期的にお邪魔しています。
お仕事も忙しいかもしれませんがサイトの更新期待しています。

>figma 平沢唯 制服ver.
自分もamazonで確保できました。
最近はけいおん!ラッシュで油断できませんねw

【2010/02/04 00:15】URL | nanaki #-[ 編集]


>nanakiさん
どうもはじめまして。
更新がぱったり途絶えたりするかもしれませんがなるべく定期的に更新できるよう頑張りますのでよろしくお願いしますw

>自分もamazonで確保できました。
確保おめです。amazonは10分持たないから大変ですよね。唯は二次予約もすぐ終了したみたいですし、予約がここまで大変だとは…

【2010/02/07 00:03】URL | pawa-243 #2jISSm7k[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

