PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - 「ことり Love Ex P」 バレンタインデーイベントに行ってきた






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

「ことり Love Ex P」 バレンタインデーイベントに行ってきた



サーカスの美少女ゲーム 「ことり Love Ex P」 バレンタインデーイベント
昨日は秋葉原で行われた「ことり Love Ex P」 バレンタインデーイベントに行ってきました。
11:45頃にメッセサンオーに到着。しかし時既に遅し、列形成終了してた\(^o^)/
まさかこんなに人が集まってるとは…
次の配布場所のゲーマーズにはもっと早くから待機せねばと思い12:30頃から待機してました。
人が集まりすぎたため前倒しで13:20頃に配布開始。先頭の方に並んでたのでささっとレターゲット!
ポストカードぐらいの大きさだと思ってたけどサイズはA3だった。でけえw
ソフマップは描き下ろしテレカにドラマCDがつくみたいだったので早速1本予約しておいた。
他店の特典次第では2本、3本…と予約していくつもり。



ことり Love Ex Pことり Love Ex P

サーカス 2010-04-23
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/719-2950845c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

