PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - GUN×SWORD 第21話 「空に願いを 地には平和を」

スポンサーサイト





[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

GUN×SWORD 第21話 「空に願いを 地には平和を」



舞い上がる剣な第21話。
ミハエルが幸せの時実現のため宇宙に上がります。




今週もファサリナさんの一挙一動全てがエロス!



ヴァン「悪いな・・・俺童貞なんだ。てめぇに俺の純潔は渡せねぇなぁっ!!!」

乙HiMEキタ━(゚∀゚)━!(違

ヴァンの強さの秘密はコレだったんですねw
ミハエル兄さんとは全く正反対の力の源w



って、ちょwwwあんたら何やってんのぉ!!!

止めを刺そうとするヴァンの間に割って入ってダリアに蹴りを入れるエルドラソウル。
結果としてはファサリナさんを助けた事に。(ノ∀`)bデモヨカッタヨ



こっちはこっちでコソーリミハエルのサウダーデを狙撃しようとしてました。
目が悪いのに大丈夫なの?って感じでしたがそんな心配するまでも無くファサリナさんに狙撃阻止されちゃいました。

レイ、乙!!!

そしてサウダーデは無事宇宙へ。
邪魔だったのでヴァンの衛星破壊しちゃいました♪
衛星が破壊されたのでダンは修復できないし、ヴァンも改造されているのでヤヴァイですね。
ウェンディは次回カギ爪とデートするようです。
ウェンディはカギ爪サイドへ行ってしまうんでしょうかねぇ?



次回誰がために

なんか最終回っぽい雰囲気w

B000BHHYFGガン×ソード VOL.3
谷口悟朗 星野貴紀 桑島法子

ビクターエンタテインメント 2005-12-16
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


[2005/11/25 01:33]|[アニメ]GUN×SWORD | TRACKBACK(2) | COMMENT(0)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/72-c93f6bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガン×ソード・第21話

「空に願いを 地には平和を」 ダリアを使ってヴァン達の前へと立ちふさがるファサリ たこの感想文【2005/11/25 04:11】

ガン×ソード 第21話 「空に願いを 地には平和を」

 守るべきはヴァンの純潔。ファサリナさんのエロ戦闘。戦いもセックスも同じ感覚みたいだ。エルドラソウルは酔いどれ親父たちの所為でまだ整備中。トリコロールカラーってガンダムかよ!仇に名前すら覚えられていないヴァン、哀れ…素晴らしき隠形の技でダンの手足. アルカリスタン【2005/11/26 18:05】


