PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第24話 「誓い」






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第24話 「誓い」


久々にいいアイキャチが来たよ!




桜の木の復活、そしてN(音夢)ジャマーキャンセラーの発動でしてやったりのアイシア。

そして夢音と純一は恋人兄妹へ。ヾ(o´∀`)ノ



純一はアイシアを探しに行くがその途中杉並と工藤に遭遇。
ここにきて工藤の参戦ですか!

環の所にアイシアがいないか探しに行くがそこにもいなかった。
魔法の影響で環も工藤と同じように純一に発情状態のようです。
繰り広げられる工藤VS環の純一争奪戦・・・



杉並(なんだ?この居心地の悪さは・・・)

ここは「一体なんだと言うのだこの不愉快さは・・・」(by ジェリド)と言ってもらいたかったよ。



D.C.最強トリオ再登場!!!ヽ(゚∀゚ )ノ

もうみっくんとともちゃんの出番正直無いと思ってたからめちゃ嬉しかったよ。゚・(つД`)・゚・

みっくん「宇宙戦争が起こるとか、ことりと朝倉君の仲が急展開しちゃうとか?」

ぜひ宇宙戦争起こしてくださいw(ぇ



ともちゃん「あぁーっ!もう!に遠慮しててどうするのかねぇ!?と恋人は違うんだから!ことりが気にすべき相手じゃないでしょう!」

ことり「あっ!と恋人は違う・・・」

みっくん「そうよね・・・やっぱり、決してお兄さんへの想いは報われる事はないんだわ。え~ん。」


やっぱこの2人はいい事言うわ!d(゚∀゚ )G.J!



何か違和感を感じたことりはさくらの家を訪ねる。
ことりの発言と桜が咲いている事からさくらは自分が枯らせたはずの桜の木が復活したんではないかと思う。そしてそれは現実に起こっていた・・・



(´・ω・`)ナニコノテンカイ・・・

折角発動したN(音夢)ジャマーキャンセラーがキャンセルされとる・・・

注)この先何か気分を害するような画像があるのではないかと不安になっている、又は引き返そう思っている方々、この先安心して進んでください。






















これで代用しときましたから!

構図とか同じだしね。d(゚∀゚ )ナイスタイミングSHUFFLE!



さくらいるんですけど・・・(´・ω・`)



D.C.S.S.のラスボスってアイシア?

ってそういうアニメじゃないかw

今回から新ED。とりあえず・・・



夢音って誰だよw(ノ∀`)

あと裸にすればいいってもんでもないでしょうに・・・(ノ∀`)

どうしてことりがいないんでしょうか!(´Д⊂

次回ダ・カーポ

ダ・カーポって繰り返すって意味だよね。
て事は・・・(((( ;゚Д゚)))それだけはやめて欲しいとこなんですが・・・。

チン☆⌒ 凵\(\・∀・)超展開まだぁ~?

B000AGXRAYD.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 1(限定版)
名和宗則 堀江由衣 神田朱未

キングレコード 2005-10-05
売り上げランキング : 125
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000BL6LAQD.C.F.S. ~ダ・カーポ~フォーシーズンズ DXパック

角川書店 2005-12-15
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


[2005/12/15 00:50]|[アニメ]D.C.S.S. | TRACKBACK(37) | COMMENT(2)

この記事に対するコメント

初めまして~。


TBありがとうございます!
これからもよろしくです。

音夢ジャマーキャンセラーですかw
SEEDの言葉を使って、これまた良いネーミングを付けましたねw
次回はダ・カーポ…また戦争が繰り返されますねw

【2005/12/15 18:58】URL | 無限 #OIqHPfck[ 編集]


無限さんこんばんは。
こちらこそ初めまして~。

また音夢EDにしたいのか!あんた達はぁ!!!って感じですね_| ̄|○
本当に前作の繰り返しだけは勘弁して欲しいですね。

こちらこそこれからもよろしくお願いします!

【2005/12/16 03:22】URL | pawa-243@管理人 #2jISSm7k[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://pawa243.blog28.fc2.com/tb.php/82-c5162e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第24話「誓い」

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第24話「誓い」さくらは夢を見ていた。それは自分のおばあちゃんが登場する珍しい夢。しかしおばあちゃんの言っていることが聞こえな 初音島情報局【2005/12/15 02:01】

D.C.s.s. 第24話

ハーレム☆ハーレム☆ ワショーイ!! ワショーイ!! し か も !!!! 争奪戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 工藤と環のバトル!!! 短かったけど面白かったです。 俺は特に工藤が好きです。 なぜならそれは、沢城さんがパイロットだから!!! 工藤頑張れ!! AIR HEAD【2005/12/15 02:03】

感想:D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第24話 「誓い」

桜の木の魔法に翻弄される心、刷り込まれる偽りの記憶。彼を想う少女たちの心を、同じスタートラインに立たせる事ができるなら──純粋な、とても純粋な、無垢で無邪気な願望が緑茂る島を再び桜色に染める。そして終わろうとする世界。そして繰り返そうとする世界── ダメオタRの徒然雑記【2005/12/15 02:12】

D.C.S.S. ダ・カーポ セカンドシーズン 第24話 「誓い」

なんか桜が咲いたのがわかって勝ち誇ってるアリシアの顔が怖いですょ。なんか、工藤の顔が赤いです。というか登場するキャラみんな赤くなるんですが、これが桜の魔法ですかっ 仕様ですにゃ【2005/12/15 02:56】

【D.C.S.S. ダ・カーポ セカンドシーズン】#24「誓い」感想

【シン・アスカと白河ことりが交流する】(リンク先:【2ch】ニャー速VIPブログさま)あー、忙しい。おまけに明日はコンベ本番だし。それでも欠かさず書くのがD.C.感想、まずはいつも通りまとめから。【よく分かる今までのD.C.S.S.】第1回:アイシア、.... 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~【2005/12/15 03:28】

D.C.S.S.第24話 誓い

前回ペアウォッチを何故買ったのか悩む音夢 ↑そして前々回桜を咲かせ勝ち誇るアイシ たかさんの趣味の部屋【2005/12/15 07:10】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第24話

今回は桜の木の魔法も乗り越え、自分達の想いを再確認した純一と音夢のお話でした。珍しくおばあちゃんの夢を見るさくら。その日、純一はアイシアを心配して外を探しに行き、途中で工藤と杉並の2人と会いますが、一緒に探す中で杉並は居心地の悪さを感じます。ことり.... パズライズ日記【2005/12/15 07:26】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第24話 誓い

さて、だめーーぽの時間です。アイシアの顔アップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! から始まり おおおおお ことり フラグ?に特攻? と頭を(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウする アホZISAKUです (*´∀`)アハハン♪ さて、そんな訳で、さくらが咲いたー ア 萌る背中【2005/12/15 07:30】

D.C.S.S#24 誓い

アニメ感想なんだけど、ちょっとこれは酷いにも程があるだろう。 ということでD.C.S.Sオンリー日記 K@Blog-更新のフリをした日記2【2005/12/15 07:33】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #24 誓い

久々のアニメ感想はダ・カーポから再開です。ダ・カーポ、繰り返し、お笑いで言うところの「てんどん」。来週からはこのブログも大きく変わるかもしれないね、てことで。 木下クラブlog【2005/12/15 08:16】

D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #24

D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第24話「誓い」。うはっ! 全然読みが甘かったわ~。前回も書いたように、壊れるばかりで誰一人として幸せになれない状況を見てアイシアの改心→さくらとの協力して桜を鎮めに―とか今思えばヌル~い展開を考えてたんですが、?.. 深夜アニメ館【2005/12/15 08:56】

D.C.S.S.・第24話

「誓い」 なぜペアウォッチを買ったのか。自分たちは何なのか? 悩む純一と音夢。そ たこの感想文【2005/12/15 09:27】

D.C.S.S.(ダ・カーポ セカンドシーズン)第24話

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 4 (初回限定版)D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 5D.C.S.S.ダ・カーポ~セカンドシーズン~ボーカルアルバム Vol.1【誓い】桜の開花の勢いは止まらず!!さくら、気づくの遅いよ!お寝坊してる場合じゃないよ!... Cosi Cosi【2005/12/15 09:34】

D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第24話 「誓い」 感想

い い 最 終 回 だ っ た…そんな24話です。さて、では今回はキャプを交えつつ、適当に感想を書かせて頂きます。で、細かい感想に入らせて頂く前にひと言申し上げたいのですが。 ARIA’s Diary【2005/12/15 09:55】

桜が全てを覆って。~D.C.S.S.第24話

いろいろとゆがみ始めた「D.C.S.S.」の話。ついにアイシアが勝ち誇った表情になってしまいましたよ。一途過ぎるゆえに、自信がついた時の姿もまた不敵になったという感じですな。さくらはアイシアの力をみくびっていたと云ったけど、アイシアがそれだけの力を発揮しえたのは LAND OF RARITIES~旗次郎のマイペースライフ【2005/12/15 09:57】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #24

第24話 「誓い」皆の幸せって朝倉兄妹がただの兄妹になる事だったの結局、朝倉兄妹の気持ち・幸せは度外視”みんな”の中に朝倉兄妹は入っていないのか結果的には2人の絆を強くしただけ、だったようなまぁ、今後はどうなるか分からないが・・・2人の仲が良... あにめ@ぱらだいす【2005/12/15 13:00】

ゲームの宣伝&ダ・カーポセカンドシーズン 第24話「誓い」

D.C.F.S. ~ダ・カーポ~フォーシーズンズ(通常版)D.C.F.S. ~ダ・カーポ~フォーシーズンズDXパックたまには自分も会社のために今回は一応宣伝してみたいと思います。みなさん12月15日にゲームが発売するそうです。ダ・カーポファンなら是非買ってプレイしてみ....  ささやかな ひとりごと 【2005/12/15 13:03】

D.C.S.S.#24

兄妹カップルに危機が訪れる。桜の力によって全ての想いがリセットされそうになってしまう。アイシアが望む修羅場の世界になってしまうのか・・・。今回の感想といえば「やはりことりはすばらしい」ですかね。魔法によって閉じ込めていた想いが噴出そうとしても、懸命に人.. ふくいく堂2号店【2005/12/15 14:50】

D.C.S.S. 第24話『誓い』

桜の木が復活してみんなの様子がおかしくなってしまう。今頃になってなぜペアウォッチを買ったのか考える純一。環と工藤が純一の取り合い?(しかも純一を見て赤くなる工藤。)美春に昭島先生が一人だと可愛そうと言われ、仕方なく音夢は眞子と学校へ。純一の家へ行... ★虹色のさくらんぼ★【2005/12/15 15:06】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第24話 『誓い』

~D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第24話 『誓い』について~さくらは珍しく祖母の夢を見た。それは、祖母がさくらに何かを伝えようとする暗示の夢であった。彼女の祖母は、?魔法の桜の木?の本当の意味を彼女に知らせたかったのかもしれない……。... INFINITE-COSMOS ~Eternal~【2005/12/15 15:26】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #24『誓い』

桜が咲いたことで、純一と音夢の関係が崩壊するならどんどん咲いて欲しいんですが。 亀のいる生活【2005/12/15 16:19】

アニメ「D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~」24話「誓い」感想

 桜の魔法が復活、という話自体は非常に面白い。そしてその魔法によって登場人物の心までが影響を受けてしまうというあたりも非常に面白いと感心しています。 ただ、もう一歩詰めが甘い気がするのは何でだろう。そもそもあと2話で終わりというのは残念です。せっかくこん. 無重力実験とアニメについて【2005/12/15 16:44】

D.C.S.S. 第24話 感想

誓いD.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 1(限定版)名和宗則 堀江由衣 神田朱未 Amazonで詳しく見るby G-Tools・・・。・・・・・・。・・・駄作だ・・・。〔第一期〕義理の兄妹の垣根を越えて、お互いの気持ちに正直になった純一と音夢。〔第二期〕再... さくぞうの半ヲタ日記【2005/12/15 16:45】

『D.C.S.S.』第24話 観ました

さてさて、前回桜の木の影響が徐々に出てきた続きです。冒頭は、さくらさんは亡くなったおばあちゃんが枕元に出ました。その所為かうなされています。で、何故アイシアさんの勝ち誇ったような顔が、桜の木とともに…アップでなにやら居心地の悪い気を感じていたのは、杉並く 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋【2005/12/15 17:18】

★D.C.S.S.~ダ・カーポセカンドシーズン~第24話 「誓い」

【公式】冒頭、夢を見るさくら。そして、魔法の桜の木の前のアイシア。(゜ー゜)ニヤリ 48億の個人的な妄想【2005/12/15 18:14】

「D.C.S.S. 」第24話

「D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~」第24話:誓い今週のバナナ語録(天枷美春)。ひとり純一のことをなんとも想っていない彼女。校門の前で音夢を待ちます。「ん~、遅いですね音夢先輩、何をしているんでしょう?」「ん? あっ来ました来ました.... カレー印の猫缶【2005/12/15 18:25】

D.C.S.S第24話「誓い」

アイシアの願いは叶った純一と音夢の関係は徐々にリセットされていくそれを食い止めようとするさくら純一と音夢は再びさくらの下で誓う 自堕落高校生日記【2005/12/15 20:35】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第24話

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #24「誓い」さくらの夢におばあちゃんが...さくらに何を伝えようとしていたのか。そしてアイシアのこの勝ち誇ったような顔は、やはり桜 MADの日々【2005/12/15 20:35】

DCSS 第24話 「誓い」

終わった・・・。普通に終わった・・・。普通ににゃむEDだった・・・。普通に萎えたorz ニュータイプでいきましょう【2005/12/15 21:30】

D.C.S.S  24話

桜の木が復活したのがさくらにばれてみんなでアイシアを捕まえようって話。てか杉並がいいように使われてるのが気にくわん!アイキャッチ格好良かったけどね。純一はなんか精 雑記すぎるブログ【2005/12/15 21:47】

D.C.S.S.#24 など

 まるで「マブラヴ アンリミテッド」の終盤のような、「誰でも選べます」という状態を作ったのは、音夢以外のキャラが好きな人に「D.C.F.S.」を売り込もうという策略だろうか? おカネの錬金術師の錬成日記【2005/12/15 23:01】

D.C.S.S.ダ・カーポ・セカンドシーズン第24話・「誓い」を見て

 今回は、アイシアが芽吹かせた桜の異変に、さくらが気づくお話。 んー、ことりの友達が「妹は妹、気にすることはない」ってことりを励ましてたもんだから、こっちもついつい「そうだそうだ!!これでDCSSも面白くなってきたな!!」と期待してみたんだが…さくらに対 サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改【2005/12/16 00:15】

D.C.S.S. 「誓い」

桜の木をまた復活したときまた時間は逆行する 自由で気ままに【2005/12/16 00:34】

アニメ ダ・カーポ セカンドシーズン

また演説 我が忠勇なる蘇り死者達よ。 今や桜の花も満開となった。 この花びらこそ私、アイシアの正義の証である。 決定的打撃を受けたサクラにいかほどの戦力が残っていようと、それはすでに形骸である。 あえて言おう、カスであると。 サクラが復活を阻止するこ アーリオオーリオ【2005/12/16 00:53】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第24話 「誓い」

 どうみても音夢EDです。 本当にありがとうございました。 続き→  吠刀光 【遊撃】【2005/12/17 12:32】

D.C.S.S 第24話

12/10 tvk 24:30-アイシアは朝から行方不明…妹と恋人は違う当たり前だって あんた、何言ってるんですか…異変に気付いたサクラが例の桜の木へ言ってみると枯れたはずの桜が満開!アイシアの願いが通じて桜が完全に復活していたアイシアは全員に平.... Mugi_Sta 2【2005/12/19 01:09】

D.C.S.S 第25話

12/17 tvk 24:30-アイシアはみんなが平等に純一を愛せるようになってみんなを幸せにできたとご満悦のご様子単なる自己満足に見えないこともないけどねw前にも書いたような気がしますが、誰かが何かを我慢しなければ世の中は成立しません いくら平等に純一.... Mugi_Sta 2【2005/12/20 13:31】


