PAWA-TYPE ~Zの鼓動~ - [その他]雑記&補給物資






[--/--/-- --:--]|スポンサー広告

補給物資 091203



■機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUS
■PSP-3000 バリューパック

ガンガンNEXT PLUSを機にようやくPSPを購入。
社会人になってからゲーセンでゲームを全くやらなくなったのでガンガンシリーズは今回が初プレイ。
1時間ほどプレイしてみたけど、腕がかなり落ちてる/(^o^)\
通勤時間や昼休みあたりを利用して練習しよう。

これで持ってるハードがPSP、PS3、PS2、XBOX360、DS Lite あとはWiiか…購入するのは多分次のドラクエが出る時だろうか。
DSはQMA、360はCHAOS;HEAD NOAH目的で購入。PS3はブルーレイ再生機としてw ゲーム機として活躍するのは今月のFF13から。そろそろ予約せねば。



PSP持ってないのに買っていた智代アフターw 360版が出るけど発売延期になったしPSPで楽しむとします。



機動戦士ガンダム ガンダム VS. ガンダム NEXT PLUS機動戦士ガンダム ガンダム VS. ガンダム NEXT PLUS

バンダイ 2009-12-03
売り上げランキング : 9
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


置き場クラッシャー×2



アルターフェイト購入。ワンフェスとかで実物は見ていたけど、実際手に入れてみると余計でかく感じる。ケースに入らねえええ!!!
はやての時持って帰るのが大変だったので通販で済ませたかったけど、ネットはどこも予約終了してしまっていて、それじゃあ店舗で予約しようと思ったらもう既に予約終わってたけど、発売日当日になんとか無事確保。
今度出るなのは(大)は尼で予約しました。



置き場クラッシャーその2w
店舗で予約した後で尼で37%OFFになってて俺涙目。週に2つこんなでかい物買って帰る羽目になるとは…
ダブルオーライザーは年始あたりからまったり作ってこうかな。



PG 1/60 ダブルオーライザー スペシャル台座特典付き ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~PG 1/60 ダブルオーライザー スペシャル台座特典付き ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

バンダイ 2009-11-28
売り上げランキング : 35
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


12月か…

約4ヵ月ぶりの更新。一度更新止めるとだらだらとサボってしまう…
今年は自分にしては結構ゲームばっかりやってたなあ。流石にドラクエ9は飽きてきて1ヶ月くらい起動してないけど。
ここ最近だと積んでたCHAOS;HEAD NOAH→Steins;Gate→装甲悪鬼村正とニトロゲーばっかりだ。
今はバルド大仏をはじめたところ。明後日はガンガンNEXT PLUSをPSPと一緒に買ってくる。


雑記 090719



来週のワンフェスに備えて公式ガイドブック購入。
購入予定物はボークスの不知火・弐型2番機と国連武御雷。
始発で行って並ぶ予定です。待機中にDQ9やってればそんなに待つのも苦にはならんだろう。
暑さ対策だけはしっかりしておかねば。



前日には抽選に当たったわりなきの発売記念イベントに行ってきます。
イベント開始時刻が昼だから前日にはソフト購入して軽くプレイしておきたいなあ。定時に仕事が終わればいいんだけど…

DQ9はラスボス倒して今はクエストやら宝の地図やら攻略してます。
流石に土日はここ1週間の疲れが出て結構寝て過ごしましたよw
秋葉でいろいろ回収ついでにすれちがい通信やってみたけど結構人集まるね。一度に3人までしか呼び込みできないっぽいのでこまめにチェックしておけばよかった。


補給物資 090719




ALTER 1/7 スバル・ナカジマ
ROBOT魂 トリスタン



CLANNAD SSS -opal-
マブラヴ ALTERNATIVE 第7巻 決戦
狼と香辛料 第10巻
宇宙をかける少女 上巻
ハヤテのごとく! 第20巻
School Rumble Z
ToLOVEる 第14巻
バクマン 第3巻
フルメタル・パニック!∑ 第11巻
マブラヴ オルタネイティヴ 第3巻
あきそら 第2巻
あずまんが大王 1年生
あずまんが大王 2年生
D.C.Ⅱ Imaginary Future 第5巻
D.C.Ⅱ 第4巻
BAMBOO BLADE 第11巻
BAMBOO BLADE B 第1巻
こえでおしごと! 第2巻 初回限定版
みなみけ 第6巻
ここ1ヶ月ぐらいの間に買ったコミックやら。



魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

アルター 2009-07-15
売り上げランキング : 473
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


090713

【雑記】

今日はひたすらスキルポイント集め。
もうヒャダルコでようがんピローを倒す作業は嫌だお…

【補給物資】



涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第3巻 超限定版よっ!



涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (3) 超限定版よっ!涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (3) 超限定版よっ!
ぷよ

角川書店(角川グループパブリッシング) 2009-07
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


090712

【雑記】

ひたすらDQ9をやり続ける休日、と行きたかったけれど台所周辺の掃除で今日はそこまでやれてません。
Gが発生したんじゃあ掃除しないといけないよね…人生で2度目だよ見るのはorz
現在女神の果実を7つ集めたところ。

【補給物資】



GSC 1/8 鑑純夏
GSC 1/8 鏡音リン
GSC 1/8 鏡音レン
ALTER 1/60 ARX-7 アーバレスト
ROBOT魂 ランスロットアルビオン
積んでいたものを少しずつ放出していけばしばらくはネタに困らないだろう(ぉ



フルメタル・パニック! The Second Raid 1/60 ARX-7 アーバレストフルメタル・パニック! The Second Raid 1/60 ARX-7 アーバレスト

アルター 2009-06-27
売り上げランキング : 1142
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


DQ9購入



ドラゴンクエスト9 星空の守り人
秋葉ソフAM館にて予約していたDQ9を回収。
現地到着が7:20頃。早朝販売をやっていた店舗にそこまで多くの人込みは見られなかった。5分ぐらいで買えました。
いろいろ秋葉で回収したい物があったので開店時間までそのへんでDQ9プレイしてようかと思ったけど止めて帰ってきましたw



ドラゴンクエストIX 星空の守り人ドラゴンクエストIX 星空の守り人

スクウェア・エニックス 2009-07-11
売り上げランキング : 1
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


090710



ようやくエヴァ破見てきました。そのうちもう一度見に行く予定です。
これでネタバレ気にせずネット巡回ができる!

明日はDQ9発売日なので早めに寝よう。
あまり期待してはいないけどやったらやったでおもしろいんだろう。きっと。
DSでプレイ中のスパロボKですが現在1周目最終話。DQ9購入前にはクリアしておかねばw


090705

風邪ひいていろいろやる気がでない…去年のこの時期も風邪ひいてたなあ。
エヴァ破をレイトショーで見に行こうと思ってたけど寝てしまっていたので結局行けず。
明日は休み(有給)なので行く気力があったら行ってこよう。


既に1月がもう半分過ぎてる件

年末年始はいろいろと忙しく、そのままだらだらと更新停止してました。
最近は仕事の方も少しずつ忙しくなってきたので毎日毎日夜カラオケでストレス発散しとります。今日で8日連続ですw
そろそろボチボチ更新再開していきますか。今年もよろしくお願いします。(遅いよ!


2008 クリスマス



毎年やろうと思ってやってなかったため今年はやってみた。本当はことり、智代、ななかと3パターンやりたかったんだけど時間なかったのでまとめてw
昨日やりたかったけど体調不良で会社休んでたため準備が出来ず今日になってしまった。一応まだクリスマスだしセフセフ⊂(^ω^)⊃
クリスマスはことりOVAエンドレスリピート予定だったのに未だ発送される気配がないんだが。アマゾンェ…
来年はもっと派手にやりたいな!


補給物資 08/12/11



CLANNAD・カレンダー2009
CLANNADのカレンダーはいくつか種類があるけど京アニショップで買いました。



送料やら代引やらで多少値が張りましたけどこの智代に約3000円出した価値はあったと俺は思うよ!('(゚∀゚∩
多分カレンダーとして機能するのは約2ヶ月ほどだね(ぉ



補給物資 08/12/02



アイモ地獄に魅力を感じなかったので娘たま♀はスルーしました。その分百合ーむころっけに資金を回そう。
R2のSound Episodeはとうとう最終巻買うまで全く聞かなかったなあ。いいかげん聞こうか。

カオスヘッド ドラマCD -The parallel booting-
コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode 6
Prototype
夢の足音が聞こえる
D.C.Ⅱ Imaginary Future 第4巻



CHAOS;HEAD ドラマCDCHAOS;HEAD ドラマCD
ドラマ

ティームエンタテインメント 2008-12-03
売り上げランキング : 706
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


補給物資 08/12/01



店頭で予約した事を軽く後悔させるほどの箱のでかさ\(^o^)/
それにコミック大量買いで持って帰るのが大変だったわ。


【続きを読む】

補給物資 08/11/23



給料日前ラストの補給物資。


【続きを読む】

補給物資 08/11/16



エンキドゥドゥは誌上通販なんだよなあ。figma シャナ黒髪ver.みたいにネットでも予約できればいいんだけど。

figma 高良みゆき 冬服ver.
リボルテック エンキドゥ
コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode 5
時を刻む唄/TORCH
おまもひまり 第4巻



Figma TVアニメらき☆すた 高良みゆき 冬服Ver.Figma TVアニメらき☆すた 高良みゆき 冬服Ver.

Max Factory 2008-11-14
売り上げランキング : 11
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


補給物資 08/11/01



予定外の出費があった、しかしいつもの事だ!


【続きを読む】

補給物資 08/10/28



いとうかなこ・喜多村英梨トーク&ミニライブの整理券ゲットしたので土曜日はアソビットに行ってきます。
さて、ケルディム作るか。隠しギミックは予想通り。まあ同じようなパーツがあれだけあればビット系の武装だと容易に想像がつくわけですけど。

HG ケルディムガンダム
TVアニメ「CHAOS;HEAD」オープニングテーマ「F.D.D.」【初回限定盤】
電撃大王 12月号



TVアニメ「CHAOS;HEAD」オープニングテーマ「F.D.D.」【初回限定盤】
TVアニメ「CHAOS;HEAD」オープニングテーマ「F.D.D.」【初回限定盤】いとうかなこ 志倉千代丸


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


補給物資 08/10/26



25日分補給物資。
土曜日は秋葉原エンタまつりに行ってきました。今回の補給物資で抽選券4回分貰えたので長い列に並んでやってきましたけど結果ははずれ。
後はリボルテックEXPOなどUDXでやってたイベント見て回ったり。


【続きを読む】

